延期かなぁ

やっぱり不安なんでトラリピEAは


どこぞの選挙後に仕掛けようかな。


ある程度の設定は固まりました。




あと、6月から派遣ですが仕事です!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【延期かなぁ】

やっぱり不安なんでトラリピEAはどこぞの選挙後に仕掛けようかな。ある程度の設定は固まりました。あと、6月から派遣ですが仕事です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仕事です
お仕事ですね♪

ところで、トラリピはデモ口座でためしてみては?
間違って誤作動してもノーリスクですよ♪

saru999さん

はい!
そうします。
動作ミスより入力ミスに気を付けようと思います。

No title

トラリピは裏めるとポジション数が怖いですからね。

masaruさん


利確することなく、いきなり含み損ばかりになるのが怖いです。
今回は、それなりにレバもかけようと思っているので。

No title

スタートするタイミングによって、含み損の
抱え方が変わってきますよね。

No title

AKB総選挙の後って事ですね!!
きっと1位は大島でしょうが、波乱もあるんで今は延期が得策かと♪

ひまママさん

いつも始めるタイミングが悪かったりw

こういうときだからこそ始めどころだったりするのかなぁ?

伊達猫さん

そうきましたかw

若いっていいなぁwww

No title

仕事、良かったです^^
トラリピEA、よほどの急落、急騰場面でなければ
開始直後に、膨大な含み損というケ-スは稀です。
最初は含み損も少ない代わりに、利確も少ないという感じでスタ-トでしょうね。

窮鼠さん


なるほど!
こういうのもバックテストできるとわかるんですかね?
結局、クロス円にやられちゃってますw

そうなんだよね・・・

バックテストが出来るようになると

とらりぴの値幅とか

含み損の具合とか・・・・

調べられるから・・・

わかりやすくなると思うんだけど・・・・


頑張って 勉強してみてね♪

くるりさん



ぜんぜん勉強できてませーんw

あいかわらずダメダメです・・・

バックテストやれるようにならないとですよね。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード