本を買う

窮鼠さんに勧められた
アイカスタム~~

MT4入門みたいなやつ
買いました♪

ひさびさのFX本です。

また、明日から小旅行です。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本を買う】

窮鼠さんに勧められたアイカスタム~~とMT4入門みたいなやつ買いました♪ひさびさのFX本です。また、明日から小旅行です。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪

つくるの?

つくるの???

先生になってもらお~o(*^▽^*)o~♪

くるりさん


たぶん、3日坊主ですw

つくれなくても、仕組みは知っておかないととおもって♪

No title

わぁ。入門書でなくて、アイカスタム本買ったの?
あれって、中級書ですよ。
今後が楽しみですね♪

一冊目がアイカスタム本ならば、わからなくて普通、わかるようならEAの才能があります。ぜひEA作りをがんばってください!

No title

EA仲間が増える予感、嬉しいです。^^

saruさん

やっぱり難しいですか。
入門書も一緒に買ったのでそちらから勉強していこうと思います。

基本操作もまだなんでw

窮鼠さん

アタマが悪いので大変ですw
わからなかったら窮鼠さんのところに聞きにいきます。
また飛行機でw

No title

自分のオススメ本は「軍鶏」です!w
とっても分りやすい本です!漫画です!!w

伊達猫さん

勉強させていただきますw

No title

会いたかったです。全く想定しない葬儀でした。

窮鼠さんから、何度かメールが来てました。

ごめんなさい。

masaruさん

また、気が向いたら行きますのでよろしくお願いします。

少しずつですがMT4の勉強始めました!

No title

窮鼠さんが奨めてくれたものなら間違いないね!!

しりゅうさん

間違いナシです。
すごくわかりやすいよ♪
しりゅうさんにもオススメです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード