急遽

明日、関東へ



ひとっとび~



窮鼠さん に会ってきます。




会いたくなっちゃった♪w

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【急遽】

明日、関東へひとっとび~窮鼠さん に会ってきます。会いたくなっちゃった♪w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは今日は雨模様ですが、明日は晴れそうです。
楽しみにしています^^

(>_<)

ずるい(T_T)

窮鼠さん

よろしくお願いします♪

くるりさん

ゴメンナサイ。
急遽だったので。
また時間あるときにそちらに会いに行きます。

No title

おはようございま~す。

もう東京に発ったかた?
気を付けて行ってきて下さいね~。
楽しい時間をお過ごしくださいませ(^^)
またどんな様子だったか記事アップしてくださいね♪

きらりさん

ただいま戻りました。

ヤバイです!

ちょー楽しかったです♪

No title

俺も会いたかったなぁ!!
いつか絶対会おうぜ!!
それと心配してくれてありがとう!!!

しりゅうさん

無事でなによりです♪

楽しかったよ~

No title

急遽?
すごい行動力~!!

楽しかったんだね~^^

ひまママさん



めちゃくちゃ楽しかったです♪

大人数もいいけど少人数もなかなかいいですね。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード