2012(4月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド5万 ユロスイ11万
+17377円

M2Jトラリピ
+49790円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD 170万
+5216円

FXCM(MT4口座
USDHKDmasaruさん仕様 EURCHFこじろうさん仕様 どちらも2千通貨
+1114円


4月トータル
+73497円(2012年トータル+322330円)
家計へ29000円

なんとなく仕掛けづらいかんじで何も変わりなし。
そろそろユロスイを一回仕切ろうか悩み中・・・

含み損
約140万円・・・w

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(*^^*)

広告消えたね(^_^;)

よかった♪

頑張ろうね(*^^*)

くるりさん

広告出ない程度に頑張ります!w

No title

ユロスイは低空飛行ですね。

スイスに本気出して欲しいですね。^^

masaruさん


塩漬けが運命のようです^^

No title

家計に入れているので立派です^^
含み損のことは奥さんには内緒ですか^^;

窮鼠さん

家計には、無職なんでw
含み損は、常に100万くらいあると言ってます。
リーマンのときの500万以上の含み損も観念して言いましたw

No title

正直は美徳ですね。↑

masaruさん

夫婦ふたりで頑張って貯めたお金なんで。
怖くては黙っていられませんでしたw

No title

しばらくブログは泣きそうもありませんね。^^

masaruさん

新たな仕掛けがあったら更新したいなぁとおもっています。
頑張って応援ポチしまくりますw

No title

こんにちは
桁が凄いっす。
はやく大きく張りたいです!

gaobuーさん

含み損のことですかw
下手だと意味なしです。

No title

雇用統計で下げましたねw
含み損、ツライけど耐えましょうw

ひまママさん

なんだか、これくらいの含み損にはなれちゃいましたw

No title

今日の選挙は注目ですね。

masaruさん

だいぶ下げましたが動きが読みづらいような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギリシャは再選挙でしょうか?

No title

こんにちは
無職になってもうすぐ1年ですが、
ヒマって怖いっすw

gaobuーさん

まさかボンボンですかw
暇はイイッスね~♪

masaruさん

混乱は、こりごりです。
まあ、リーマンショック級にならなければいいのですが。

No title

お久です♪
すっかり寝てたせいでグラップラーからもやしっ子になってしまいました><w
ゆうみさんも気を付けて下さいね~♪
含み損恐いっすね><

伊達猫さん


札幌ラーメンにして食べちゃうぞ~w
復帰おめでとう♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード