2012(3月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド5万 ユロスイ11万
+27356円

M2Jトラリピ
+40346円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD 150万
+30841円

FXCM(MT4口座
USDHKDmasaruさん仕様 EURCHFこじろうさん仕様 どちらも2千通貨
+5007円


3月トータル
+103550円(2012年トータル+248833円)
家計へ41000円


豪ドル円のトラリピへの依存度が高いので
そろそろ新しい仕掛けを考えないと・・・


だけど、焦って安易に仕掛けてもいいことなさそうだし
ゆっくり考えます。

FXも職探しもw

只今の含み損
約97万円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

がっつり♪

稼いでる~(笑)

職探し・・・いらなくなるんじゃない???
(^ー^* )フフ♪

No title

プラスばっかりですね^^

4月も、がっつり稼いで下さい!!

No title

ホント長時間軸でも短時間軸でも焦ってはろくなことがないです。
落ち着いてゆっくりがいいですね。
FXも職探しもw
って職探しも?

くるりさん

FXで儲かりすぎると僕の場合、さらなるダメ人間になりそうですw

けど、FXが本業とか言ってみたいなぁ♪

ひまママさん

含み損もガッツリです!(書き忘れました)

今年の目標の駄ポジの損切りがまだなのでそろそろやらないと。

しりゅうさん

やっぱり僕は人間失格のようです。

とにかくキレないで頑張ります!

No title

すべてプラスですね~^^
春先取りしてますね~♪
職探しですか・・・ラーメン屋出しちゃいますかそろそろ!

伊達猫さん

うちの弟達が今年中にラーメン屋をオープンさせるみたいです。

とりあえず自分も少しは出資して協力しようと思ってます。

No title

なかなか飛行機代にならないですね。

飛行機代・・・・

そうだ・・・暇になるなら・・・・東京 来ない???
やっぱり 無理?

masaruさん

近々、妻と子供は神奈川に里帰りさせてあげようと思ってます。
そのとき、無職だったらついて行こうかなぁ

くるりさん

4月14日ですよね。
運悪く勤務最終日だったりします。

また、いつでも行けるように稼いでおかないと♪

No title

マジっすか!?
北海道でお店出すんですか!?
是非食べに行きたい♪♪♪

伊達猫さん

本人達は本気のようですが資金的にキビシイような気が・・・

下の弟は、千葉や北海道で5年以上修行してるのかな?
今は、札幌すみれ本店にいたりします。

開店できたら来てください♪
バイトしてるかもw

No title

おはようございます「。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。
トラリピ、調子が良いようでなによりです

No title

少し体調崩してました。

プレミアムモルツ500ml無料券もらったので、多分200mlが限度だけど、開けたら飲まねばと味が良かったのもあり、全部飲んだら、トイレでガクッと倒れました。

今、少し回復。

窮鼠さん

おかえりなさいませ。
僕は、無限春休みに突入デス

masaruさん

お大事にしてください。
今度からお酒を飲むときは僕が付き添いますね。

No title

fxddやっとゼロになりました。

masaruさん

DDって、変な感じですね。
ドルホンもうひとのび欲しいです。

No title

神奈川県西丹沢の北海道町ならギリギリ大丈夫です。

ややこしい名前の市ができたのも町村合併ならではですね。

町村合併では山梨県南アルプス市より東京都西東京市の方がわかりません。八王子より東にあるので。^^

masaruさん

元神奈川県民なのに知りませんでした。

とりあえず北海道町で待ち合わせデス

No title

fxddまたやってくれました。

masaruさん

これで僕は、口座開設しないの確定です。

No title

こんばんは
ご無沙汰してますw
いつmasaruさんと合流ですか??
私も行きます!

gaobuーさん

いつでも合体オーケーですw
就活もしなくちゃなんですが。

No title

とうとうスポンサーサイトが...。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード