2012(2月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド5万 ユロスイ11万
+24898円

M2Jトラリピ
+61422円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD 190万
-11432円

FXCM(MT4口座
USDHKDmasaruさん仕様 EURCHFこじろうさん仕様 どちらも2千通貨
+2648円


2月トータル
+77536円(2012年トータル+145283円)
家計へ31000円


とにかく円安で助けられました。
これ以上は、厳しい感じですかね。
そろそろEAを充実させたいけど
値頃感でAUDNZDとかトラリピしちゃおうかなぁとか
窮鼠さんオススメEAもほしいしなぁなんて考えていますが・・・
迷ってますw


只今の含み損
約99.7万円
一瞬だけど100万きってる~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USDHKDは少しだけ望みが出てきましたね。

お疲れ様~♪

含み損・・・・まだまだ あるね(^_^;)
USDHKD・・・2月は、利確なし(-_-;)
せっかく 始めたのにね(^^ゞ
くるりが 始めたからなのかなぁ・・・なんて・・・・

おもって・・・みたりも・・・・して・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

masaruさん

masaruさんとこじろうさんの記事読みました。
よい方向へ行ってくれるとよいのですが。

くるりさん

僕もユロスイ始めてからリカクがほとんど無く含み損・・・

まあ、まったく期待が無いわけでもないし。

けど、キビシイですねー

No title

トラリピいい感じですね~このままいけば含み損をチャラにしてくれる位いい働きをしてくれるんじゃ^^v
そしたら飲ま飲まイエーイで♪♪

No title

ご無沙汰してます。
一瞬でも含み損100万切り、おめでとうございます!

伊達猫さん

なんだかんだ稼いでくれているのは、トラリピ口座だけなんですよねー

裁量分は、チャラか含み損になっちゃってますw

ヤンシーさん

ほんと一瞬でしたw
また、円高気味ですがうまく回転してくれるとありがたいです。

No title

今日は上げ下げ派手でした。

masaruさん

ガンガン上げ下げしてほしいです。
ユロスイどうにもならないです。

No title

FXDDはマイナススワップが少しだけ減りました。

レートは冴えませんね。

masaruさん

ドルホンは、ちょこちょことリカクしてマイナススワップ分稼いでくれればオーケーです。
そろそろ確定利益も貯まってきたので駄ポジの整理でもしようと思います。

No title

地獄の合宿から戻りました。w

窮鼠さん

ずいぶん楽しい地獄だったみたいですね♪

No title

スワップ地獄から解放されただけ楽ですね。

いっぺんには進みません。orz

masaruさん

勝手ですが今週も天国でお願いしたいものですw

No title

やっと3/8に高値を一時的に超えましたね。^^

masaruさん

リカクも損切りもタイミング逃しています。

No title

もう少しですね。^^

masaruさん

超大玉の決済まであと少しです。
プラススワップだと安心ですね♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード