2012(1月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド5万 ユロスイ11万
+15290円

M2Jトラリピ
+52858円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD 190万
-5853円

FXCM(MT4口座
USDHKDmasaruさん仕様 EURCHFこじろうさん仕様
+5452円


1月トータル
+67747円
家計へ27000円


とにかくドルホンのマイナススワップがキツイ!
1月は、手動決済で乗り切りましたが・・・
今日なんかマイナス6円/日だし
平均しても月に2万円くらい
どうしよ~


只今の含み損
約-167万円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイナススワップ、なんか意地悪されているみたいな感じですね。私もどうしようか困ってます。FXCMの口座資金がイーブンになったら出金してFXDDに集中しようかと思っています。

No title

FXDDに人気が集中しそうですね。

お疲れ様~♪

月に2万のマイナススワップかぁ・・・・
ちょっと 考えるね(^_^;)

まだ 含み損も結構あるね~
戦略的には・・・どう???

焦らないゆうみさんが 焦ってる気がする(^^ゞ
今までなら ゆったり~構えてたような・・・
最終的に 利が残る方法♪
見つかると良いねo(*^▽^*)o~♪
ガンバロ♪

No title

FXブログを管理しているしりゅうです、こんばんは。
ゆうみさんのようなブログを書きたくコメントさせてもらいました。
含み損大変そうですね。何とか乗り切って欲しいです。
良かったら遊びに来てください。
http://shiryufxdiary.blog83.fc2.com/

窮鼠さん

海外口座ってだけで食わず嫌いなかんじでしたが考え直さないといけないのかもしれません。
ただ、どのタイミングなのか迷います。

masaruさん

FXDD口座開設しようと思います。

くるりさん

そこまで焦ってはいないのですが・・・
マイナススワップ初体験♪なもので


とにかく、ドルホンにもう少し動いてもらわないと焦っちゃうw

しりゅうさん・・・・
おちゃめ♪

しりゅうさん

いじめないでよー

ホントは、含み損たっぷりで凹んでるんだからw
今年こそ会いに行けるように頑張らないと!

くるりさん

くるり♪さんまで・・・
おちゃめ♪

No title

ネタブログを管理しているしりゅうです、おはようございます。
私のコメントがゆうみさんを傷つけてしまったようで・・・。
真面目にゆうみさんの現状を心配していたのですが
配慮が足らなかったようで申し訳ございませんでした。
私もゆうみさんに会いたいので、私のほうから北海道にいけるよう
頑張りたいと思います。
良かったら遊びに来てください。
http://shiryufxdiary.blog83.fc2.com/

しりゅうさん

こちらこそ、いつもご無礼を。
僕は、傷ついてませんよー(キズツケヨw

ブログ始めて5年。
長いこと続いたなぁ(トオイメ

No title

しっかり家計にも優しいゆうみさん♪
すすきのでは優しくないんじゃ。。。w
いやもっと優しいのかな^^

No title

早くプラスになってほしいです。

長引くなら他業者へ移動もありですね。

伊達猫さん


ススキノは、激しすぎて今の僕では太刀打ちできないかも。
ススキノのつもりで関東のキャバでお触りして出禁寸前になったことが・・・w

masaruさん

今日、さらにサクソに入金して
迎撃態勢に入りましたw

No title

関東のキャバで出禁寸前って。w
よしまた出禁寸前までいきましょう^^
って事で4月に東京でプチオフ会的なものをやろうってなったので、ゆうみさん北海道からだったら割りと近いですよね!
飲み明かしましょう!!
連絡お待ちしております♪

No title

ドルホンがゆうみっちにとって都合よく動いて
いっぱいプラスになって、東京に来てくれるといいなぁ♪

伊達猫さん

北海道と関東って近いよねー
家から空港も近いし。

みんなに会いたいなぁ

しりゅうさん

ゴメンなさい。
あんまり儲かってないしなぁw
もっと勉強しないとね♪
うちの奥さんも去年引っ越してから実家のある神奈川に一回も帰ってないし・・・

No title

昨日は一日ダウンしてました。^^

masaruさん

お大事にしてください。
僕は、健康診断でコレステロールが高くてヘコんでますw

No title

私も半分フォレックストレーダーで様子見です。

資金拘束が辛いです。相当、手間かけて処置中です。

お陰で今日やっと確定う申告です。今までは、必ず初日に完了していました。

masaruさん

窮鼠さんも遅いみたいだし意外かも。

先週のサクソのマイナススワップ1円の日がありましたね。
このまま1~2円くらいだと耐えられるのデスガ

No title

ヒロセがプラスですがスプが広いので変化が怖くて入れません。

masaruさん

ドルホンもユロスイももう少し動いたら細かく利確して対処できるのデスガ

No title

部分的に解放するのも手ですね。勿論リスク有りですが、少量開放した分が利確を逃す状況になれば、状況は改善されているのでそれも良しと考えています。

masaruさん

部分的に決済してみようと思います。
どちらにしてももう少し動いてくれないと。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード