今年の戦略?目標?

去年は、勝てている方々の真似っこをするようになってから
収支額が大幅にアップしました!
あの5月のオフ会があった次の月からです。
みなさん、ありがとう♪

今年は、真似っこ継続で頑張っていこうと思います。

目標1:資金に対して10パーセントの利益を出す!
いままで資金移動をよくさせていて(特に入金w
資金に対する利益率を計算していませんでしたが
今年は今入れている資金内でやっていこうと思っています。

目標2:駄ポジを消す!
利益を出す前にこちらのほうが大事かも。
どうにか今年中に!!

目標3:EAを動かす!
最初は、EURCHF・USDHKDから
相場状況としては最高の始めどきでは?
FXCMで口座開設してあるので入金してからスタートです♪


儲かりすぎちゃって関東や関西のオフ会に出れるといいなぁ
まあ、仕事がいつ解雇になってもおかしくない危ない状況なんですがw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

お~♪
ゆうみさんブログじゃないみたい(*≧m≦*)ププッ

力入ってるね~♪

やっぱり資金移動って ダメなのかなぁ・・・・
効率よくいきたいんだけどなぁ・・・・
動かさないほうが どのくらい増やせてるのか
わかりやすいのかもね・・・

今年も色々お世話になりますo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろありがとうございます。

実家でのんびりしています。

No title

明けましておめでとうございます。
一発、大勝負でなく、対資金に対しての保有ポジションのサイズを小さくするようになってからプラスに推移できるようになりました。
今年もこのペースを守ってがんばります。
MT4を始めてから1年半経過しました。今年はプログラミング自由自在を目指してがんばります。^^ ゆうみさんに追いつかれないようにwww

No title

あけましておめでとうございます♪

がんばって、儲けましょうね。私もがんばります・・・

今年もよろしくお願いします。

くるりさん

こちらこそ、いろいろとお世話になりますw
去年は、かなりの追加資金投入しましたので
お腹いっぱいです。

EAがどれくらい活躍してくれるか楽しみです♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・

masaruさん


こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。

今年は、そちらのほうへお邪魔できるように
頑張りたいです♪
よろしくお願いします♪

窮鼠さん


プログラミングですか~
今は、夢のようなお話ですがw

400万利確して、200万損切り(ポジ調整できるように
なりたいですねー

ひまママさん


今年もよろしくお願いします♪

そろそろ儲けちゃっていいですか?w


No title

北海道のオフ会はいつごろ?

masaruさん


なるほど!
そういう手もありですね♪

No title

ゆうみさん以外が全員勝てば...。

masaruさん

みんな勝って来てくれるの待ってます。
僕も頑張ります!

昨日は、ありがとうございました。

No title

今日は冬休みの宿題です。(読書感想文)

No title

遅ればせながら明けましておめでとうです^^
ゆうみさんが・・・真面目になってる~~><w
がっつり稼いで関西&関東のラーメンも制覇しちゃいましょう!!
今年も宜しくお願いします♪♪

masaruさん


僕も宿題たっぷりですw

伊達猫さん


真面目に頑張りますw
九州、四国まで攻めたいね~
とにかく儲けなくっちゃですね♪

No title

僕もけちょんけちょんに儲けて津々浦々巡りしたいです。
そうなった際には道内の観光案内宜しくお願いします!!

しりゅうさん

なんだかんだでケチョンケチョンにされなければいいなぁ
そちらに行ったときはヨロシクです♪

No title

格下げラッシュですね。^^

相互リンクの依頼

FXと含み損とゆうみ☆ 管理人 様

こんにちは、sesamiです。

相互リンクの依頼で連絡しました。

サイト名:FXで資産運用 書庫

URL:http://mrdoller.blog.fc2.com/

すでにリンク済みですのでよろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております。

No title

さっゆうみさん食べて&飲んでツアーそろそろしましょ。w
きっと素敵な出会いがあります^^ww

No title

四国も入ってる~♪
嬉しい(*´∀`*)

masaruさん


自分のブログの存在忘れ・・・w

sesamiさん

ほい!了解です。

伊達猫さん


誘惑に弱いので男だらけでお願いしますw

ふうさん

北海道、寒くて死にそうです。
将来は、南に行きたいカモ♪

No title

バイナリーで惨敗です。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード