自動売買 準備中

FXCMのスタンダード(通常)口座を持っていたので

追加口座開設でMT4口座開設できました♪


申請から2~3日で完了しました。


さっそくMT4をDLしておき、流れでデモ登録も


そしてmasaruさんのところでEAをいただきました・・・

で何故かここで行き詰まるw

こどもが邪魔に入る・・・


時間のある時にまた続きを


仕事逝ってきます・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MT4は休日には動かないので平日に通貨数に注意してデモで動かしてみてください。

FXCMジャパンのデモはリアルと違い10万通貨で無いと動きません。

あとは動かしてからですね。

No title

行ってらっしゃい^^ 一歩ずつ進んでいますね。
私も運用までには半月ぐらいかかりました。

masaruさん

masaruさんのブログを参考に頑張ってみます!
動かすところまでいければいいのですが(フアンw

窮鼠さん


窮鼠さんで半月も・・・
僕ならもっとかかりそうなので来年入ってからでちょうどいい?w

頑張ってるね♪

頑張ってる人には♪
きっと サンタさんから プレゼントが届くかもよ~♪

No title

口座開設からEA設定まで全部自動でやってくれるEAが欲しい><w

No title

僕は快適な家が欲しい。。。
ウマウマEAになることを祈ってます。

くるりさん


頑張ってるというよりは
みんなに煽られて動き始めたかんじw

そうでもないとやらないタイプなんで良かったです♪

伊達猫さん

たしかにw
だけど、ある程度PC使えてmasaruさんのブログとおりにやれば
できるかも。

しりゅうさん

いっしょに儲けようよ♪
家建てちゃおうぜ!!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード