損切りでスリムに

駄ポジと相殺させたかった豪ドル円9万ポジ。

損切りさせました。

79.4円@9 -6000円(スワップ込)

浮いた分の証拠金でユロスイの手動でもやろうかしら♪


只今の駄ポジの平均単価

豪ドル円93円台@6

ランド円15円台@5

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー かなりの駄ポジだったんですね(><)
いつか戻るかも知れないけれど、それを待って塩漬けにするより
積極的に資金を回転させた方がよいのかもしれませんね。

そろそろ♪

EA 始めない???

設定するだけなら
そんなに難しくないよ(^^ゞ

No title

おはようございます。

放置プレイ得意のゆうみさん♪
くるりさんも言ってますが、自動売買はいかが?
私でもできるんだから絶対できますよー。

あ、今だったらエクセルVBAのnanoトラリピ自動売買なんてどうですか?

No title

相当、女性陣に誘われていますねw
どうする?どうする?さあ、さあ、どうする?ゆうみさんw
ここで引いては、男がすたるw

No title

窮鼠さんも言っています。据え膳食っちゃいますか?^^

Re:

窮鼠さん
くるりさん
きらりさん
masaruさん
口座開設申し込みました♪
ほんとお世話になります。
よろしくお願いします。

は~い♪

楽しみに待ってます♪

No title

ついにゆうみさんも自動売買!?
本格的に放置プレイモードですか^^?

No title

多分、このブログで困ったこと書くと、みんなが答えてくれそうですね。

煽られたりして。^^

Re:

くるりさん
スカイプ繋がないと♪


伊達猫さん
放置プレー
するのもされるのも好きです?w


masaruさん
頑張るしかない感じになっちゃってますw
ありがたいです♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード