2011(11月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+20194円

M2Jトラリピ
+81800円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
72円~90円

サクソ(USDHKD
+89038円


11月トータル
+191032円(2011トータル+1040109円)




ほったらかしのほうが儲かるんでしょうか?

EAでトラリピもいいなぁ

EURCHFとかやりたいけどなぁ

初っ!家計へ76000円入れました!




保有ポジション 
塩漬け豪ドル15万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル10.5万
手動トラリピドルホン80万

含み損約166.1万(12/1

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×44か月

含み損約45万(12/1

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のロンドンタイムの値動きで、口座状況がかなり改善しましたね。
やれやれ一息というところです。

No title

損切りしたら戻すケースでは考えることがむなしくなる時もありますからね。

ほったらかし・・・

いいなぁ・・・・・

ほったらかし・・・・できない(^^ゞ

窮鼠さん


クロス円といいドルホンといい激しい動きですね。
今年中に塩漬け解消したいです。

masaruさん


損切りだけじゃなく、余計なところでポジポジしちゃいますからw

くるりさん


ほったらかししかできない・・・w

めんどくさがりなんでw

No title

ほったらかしでそれだけ儲けられたら♪♪♪

No title

これからもじゃんじゃん稼いで
家族を守っていってください!!
仕事も頑張れ!!

No title

家計へ76000円♪

ほったらかしで、儲かるのいいね^^

きらりさん

率的には、かなりショボイです。

しりゅうさん

まったり真似っこで稼げたらいいなぁ♪
仕事は適当に頑張ってますw

ひまママさん

家に入れた分は、税金分引きましたw

これでひまママさんみたいにEAつかえればもっとほったらかしなんですが・・・

No title

こんどnanoのVBAにトライです。^^

masaruさん

VBAですか・・・
新しい食べ物でしょうか?w

No title

ほったらかしトレードマネしてやってみようかな。w
忘れた頃に爆益が・・・そんなクリスマスプレゼントを今から自分の為に仕込んでみよっと^^w

No title

家計に76000円ってすごい~
奥さんも喜んじゃいますね☆

No title

今日の記事に書きました。^^

伊達猫さん


まあ含み損もほったらかしですからね~
含み損がなくて、この利益なら自慢できるのですがw
クリスマスプレゼントは、4WDの車がいいな!

はんぞうさん


奥さんは、無駄使いをしようとたくらんでおりますw
だいじょうぶかな?w

masaruさん

ふつうにトラリピできそうですね。
EAも同じ感じなのかなぁ
難しく捉えすぎ?
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード