不安定

もう精神的にイッパイイッパイでしてw


情けないっす!


みなさまのところへはボチボチお邪魔させてもらっています。


ぽちっと素通りですが・・・(スイマセン


FXのほうも相変わらず不安定でしてw



保有ポジション 
塩漬け豪ドル15万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル9万
手動トラリピドルホン10万

含み損約275万(11/23


おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約34万(10/22


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

寒いなぁって、思ってたら
伊吹山が、白くなってました(>_<)
伊吹下ろしの風当たりも強いのですが
豪円君も冷たい(>_<)
にっこり、笑ってみてね♪
きっと、乗り越えられるよ♪(*^^*)

No title

頑張ろう~って思わずになるようになる!
ですよー。
秋ってのはそういうもんです、そうしときましょ♪

No title

usdhkd下げませんね。

No title

パパとしての重圧がかかっているのかな
なんとか乗り切ってください。
明けない夜はないの一念で

くるりさん


ほんと情けないばかりでw
北海道は、すごく寒くてスッカリ出不精です。

きらりさん


頑張っちゃう性格なんですよね~w
なるようになってきた人生なんですけどwww

masaruさん


もう少しでオールスクエアなんで口座変えようか
悩み中です。

窮鼠さん


どうしても譲れないというか
許せないことがあってイラついちゃってますw
家族のために我慢なのかなぁ・・・

おはよ♪

誕生日に向けて(*'ー'*)ふふっ♪
FXDD口座開設完了しました♪

今日、頑張って設定するつもり♪
放置で 稼ぐ方法 増やしてみます♪

No title

こんにちは。
大丈夫ですか~
頑張って下さい。

No title

やっと、屁のような賠償金が航空会社から振り込まれたので、記事に書きたいと思います。^

No title

頑張り過ぎたツケって後々響きますからね~><
ほんと無理し過ぎは禁物ですよ^^;
自分もさっきドクターに理不尽な怒られ方したので精神的に・・・反骨精神メラメラ来てます!

またヒトツ大きく♪くるりさん


もう少ししたら誕生日オメデトウ♪
ついにドルホンいくんですね~
いいですよ~ドルホン!

僕もFXDD考えたのですが
クレジット入金ができないからなぁw

masaruさん


オールスクエアです・・・
どうしましょ

海外逃亡でもしようかしらw

ヤンシーさん


ヤンシーさんは、大丈夫ですか~
ほどほど頑張ることにしますw

伊達猫さん


丸くなったのかズルくなったのか
メラメラ燃え上がるような闘志がなくなりつつあるかもw

頑張りすぎないように頑張ります!w

No title

大丈夫ですか~??

ケセラセラで行きましょうね^^

ひまママさん

お気楽にいきたいのですが・・・

そうしてみました!?

No title

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び で行くしかないですね。
そのことを考えると頭にくるばかりなので、他のことで気分転換を図りましょう。

FXDD

http://www.fxddjpblog.com/fxdd-shikin-kankei/nyukin-benricho/

銀行送金もできるし
デビットカード送金もできるよ♪

自分は、クレカ入金しました(^^ゞ
なんとか 設定できたのかなぁ???
動くかなぁ???

窮鼠さん


耐えるしかないですよね~
世のお父さんたちは、みんな耐えているんですもんね。

ナンピンポジポジで気分転換でもしようかしらw

くるりさん

いろんなことに積極的ですね~

ウラヤマです♪
とりあえずEAのおべんきょしなくちゃですねw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード