思わぬ動きで・・・ムフフ

豪ドル円の円安でトラリピが利確の嵐!


もう少しクルクルしてほしいところですが含み損も減ってきたので良しでしょうか。


今月の40万円の損切りも半分くらい回収となりました。


仕事のほうは、体力的には楽で覚えることがたくさんな感じ。


将来は、広島カープ移住も考えているのでこのくらいの仕事がいいのかもw(ほんとは正社員が・・・



保有ポジション 
塩漬け豪ドル18万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル9万
手動トラリピドルホン80万

含み損約140万(10/29

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約34万(10/22

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

くるくるしてたのは・・・

ユロ円だけでした(^-^;

くるりの豪円君( ̄▽ ̄;)
もっと 上(>_<)
ドル円なんか(T-T)

頑張って欲しいなぁ(^^;

仕事、ちょっと忙しくなりました(^-^;
今日は、ちょっと楽♪

さて、サボってないで(^-^;
頑張ってきまーす(^^;

No title

利確の嵐、良かったですね。^^v
さらなる利確トルネードを期待しています^^

No title

上げるにしても下げるにしても一方的ですね。

Re:


くるりさん
ついにユロ円以外もくるくる?
もしかしてまだ上とかw


窮鼠さん
さらに利確ですw
介入効果、どこまで持つのでしょう?


masaruさん
介入後、どこまでクルクルしてくれるかなぁ
雑誌みました♪

No title

介入来ましたね。株の下落は残念でした。^^

No title

金額を見てたらクラクラしてきました

No title

金額を見てたら、くらくらしてきました。

No title

利確の嵐で損失の半分回収ですか^^
デカイ恩恵受けましたね♪
広島カープではなく仙台楽天へ!w

Re:


masaruさん
しっかり戻ってきています・・・


はんぞうさん
今月は、さすがにクラクラしましたw

伊達猫さん
余計なことしなければ爆益だったのですが・・・
仙台は、寒いので遠慮しておきますw

No title

今日の豪利下げまで自分なりによく我慢できたと思います。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード