マイナス3キロ

働き始めました。

正社員になれず派遣で・・・(悩

とりあえず1週間。

専門的すぎて仕事が覚えられないw

身体は、あまり使ってないが体重マイナス3キロ!


相場も観る時間がなくなりストレスフリーです。

ドルホン利確し損ねるところでしたが。


いろんな意味でまだまだ乱高下しそうですね!




保有ポジション 
塩漬け豪ドル18万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル11.5万
手動トラリピドルホン30万

含み損約200万(10/22

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約34万(10/22

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルホンはいい感じで週末終わりましたね。来週も楽しみです。

No title

ドルホン、利益確定おめでとうございます。

No title

菊花賞取りました。320円...。赤字です。

No title

菊花賞取りました。470円の赤字です^^;
しかし、仕事を初めたばかりでもう3キロ減とは驚きです(@@)

Re: No title


masaruさん
今回は、マーじゃなくて馬だったのですねw
堅かったようですね。


こじろうさん
今週も利確してほしいところです。


窮鼠さん
当たったのに皆様負けですか~

所詮、派遣はバイトみたいなものです。
楽すぎるw
正社員になりた~いwww

No title

雀もやったんですがサンマーです。

No title

派遣から正社員の登用みたいのって無いの?
頑張れば認められるかもよ。
一家の大黒柱、頑張れ。応援してるぜ!!

ちなみに菊花賞獲りましたけどトリガミ。。。
いつか北海道の牧場連れてって。

No title

痩せた!?ってかやつれた??
頭を使うのも思いのほかかなりカロリー消費しますからね~^^

Re: No title


masaruさん
しっかり、やったのですねw


しりゅうさん
いまの所は、正社員登用無いんです。
少しは、望みがあるところで働こうか悩み中・・・
職探しは、疲れるので少しくらい重労働でも
しっかり働ける場所を早く見つけたいです。


伊達猫さん
仕事でイッパイイッパイになってるかもw
伊達猫さんみたいに仕事に遊びに全力で
やれるようになりたいですねv

No title

今日は中古車探しに行ってきました。またも決まらず...。

No title

ドルホン、がっつり下げてますね。仕事、なれるまで大変ですね。無理しないようにしてください。

こじろうさん


もう少し豪ドル円が上がってくれるとドルホンに資金を回せそうです。
仕事は・・・
もっとやりがいのある仕事をしたいのですが
選択権がありませんw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード