これから

いろいろと下手こいていますが

今年こそ利益が少し残りそうです。

しかし利益は複利に一切回さず

これから、月ごとの利益の半分を生活のたしに妻に渡します(貯金?贅沢?妻のへそくり?

残りの半分を含み損の返済にw



USDHKD増資予定中!

今回は、含み損更新なしです(少し減っているはずw



保有ポジション 
塩漬け豪ドル18万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル11.5万
手動トラリピドルホン30万

含み損約215万(10/13

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約35万(10/13

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪



威厳保てそう???頑張ってね(^ー^* )フフ♪

含み損の返済したら・・・・
スワップも減る???よね?

USDHKD小額で 始めようか迷ってるけど・・・・
なんだかなぁ・・・・
どうしても 向いてなさそうで(^^ゞ
見ない口座にしないと 続かないかも・・・・
資産運用で 
長期預けられる余裕資金ってわけでもないからなぁ(^^ゞ
そこのあたりが・・・微妙です・・・・

No title

奥さんが喜んでくれればいいんじゃないかな?
家族の支えがあるからうらやましいよ。
もっと稼いでいっぱいしあわせになってね!!

No title

奥さんがそれで秘密でFXやってたらおもしろいですね。

No title

月初からすると、ずいぶん大幅に含み損が解消されましたね^^v
含み損が全部解消されたら、ブログのタイトル変更ですねw

No title

豪ドル上げたので、だいぶ楽になったようですね。負けないトラリピ(USDHKD)で、気楽にいきましょ☆

Re:

くるりさん
USDHKDいいと思うけど・・・
まあ、短期でソコソコ稼げてるわけだし。
損切り入れないと危ないくらい大きい数量でやってみるのは
どうでしょう?
ストップ注文外せないでしょうw
のんびりさんには、短期が向かないので
逆にくるりさんがうらやましいけどw

しりゅうさん
マックにまわせるぐらいガッツリ稼ぎたいものです。
あっ、イッパイ稼いだらマック奢りますwww

masaruさん
たぶん、僕より稼げそうですw
女の人って精神的にツヨイデスシ・・・

Re:


窮鼠さん
一番古いポジは、リーマンショックのもっと前から・・・
いつになったらブログタイトル変更できるのやらwww


こじろうさん
USDHKDに早くまわさないとw
週明けに資金かき集めますwww

No title

ゆうみさん、こんにちは。
利益の半分使ってしまうのは、良いと思います。昔後悔した事がありますw
USDHKD上手くいくといいですね。私はこれ以上口座を増やしたくないのと資金がそんなに無いので今のところ考えてません。
これからちょっと古臭いけど「ドルコスト平均法」?で、ただちみちみかいたしていくというのをやってみようかな?と考え中です。超長期運用で。
そろそろ老後が視野に入ってきてますww

No title

今日は運動したのでグロッキーです。

Re: No title

ともりんさん
ただ、生活がキツイので生活費に回そうかとw
給料安いんです・・・
ドルコストは、積立投信で僕もやっていますが・・・
すごい退屈ですwww


masaruさん
ひさびさの仕事
それほど大変じゃなかったのですが
ヘロヘロですw

No title

やっぱり嫁が一番喜ぶものと言ったら・・・優しさより・・・物より・・・・金ですよね^^;
利益が出たら半分渡すんだから、損が出た月は半分補填してくれるといいんですけどね♪

伊達猫さん


今月は、100%マイナスですが補填はアリマセンw
稼げなくなったオヤジは、肩身が狭いですwww

No title

今日は野菜をたっぷりとりました。^^
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード