やっぱり底?

こうなってくると損切りがイタイw

まあ、自分の許容範囲をこえたポジを持ってしまったのが
ダメなんでしょうけど・・・

含み損半減です♪



保有ポジション 
塩漬け豪ドル18万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル11.5万
手動トラリピドルホン30万

含み損約215万(10/13

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約35万(10/13

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪ドル円は見事に昨年来のレンジの下限72円で止まりましたね。
一旦調整を挟みながらも、また80円台後半を目指すトレンドとなるでしょうか。日足のトレンドライン(レジスタンス)に頭を押さえられた形ですね。

窮鼠さん


こうみるとテクニカルって効いてくるんですかね。
こんな変な動きは、いらないのでジワジワ円安希望ですw

おはよ~♪

DMMの含み損が ひとつ切って 10万円になってる
とらりぴ君の含み損も 減った~

でも 気分は・・・すっきりしない・・・
なんでだろ~

くるりさん


やっぱり、もう一波乱ある予感でしょうか?
もう、こりごりですw

No title

底で売ったり、天井で買ったり。難しそうですが、みんな、自然にできるから不思議ですよね。

No title

始めまして、こじろうと申します。MASARUさんの所から、飛んできました。私も、USDHKD,何年もやってます。おいしいですね。

masaruさん

ある意味、ネ申かもしれませんねw
いいかげんにしないとデス。

こじろうさん


ぼくは、USDHKD初心者ですがよろしくお願いします。
ひとの真似っこでどうにか生き延びていますw

No title

さーて来週までクロス円の勢いは続くでしょうか?

masaruさん


安心感でいっぱいなんですがw
まだ早いでしょうか?

No title

こうなってくると、損切りイタイね~w
同感です^^;;

ひまママさん

この2カ月
なにもしなければ
もう60万儲かってた・・・(タラレバw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード