撤退?

豪ドル6万
損切りしました。

マイナス40万

ドルホンを少しでも早く増額できるように・・・



あと、豪ドル円のトラリピ
一番下のトラップを抜けたので終了(塩漬けw



保有ポジション 
塩漬け豪ドル18万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル17.5万
手動トラリピドルホン20万

含み損約406万

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約35万

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん厳しい含み損ですね。この後の値動きの予測が立たないので撤退は正解かもしれませんね。私はランド円は撤退できずに完全塩漬けです。

窮鼠さん


クロス円は、ダメなんですかね~?
もう、反転を神頼みですw

ゆうみさん♪ただいま~♪

心配 かけちゃってるね(^^ゞ

切った???
まだ 切れてない・・・・

迷ってる~・・・・どうしよう・・・・・


みんな 思い切りスゴイ・・・

くるりさん

遅くまでお疲れさまです♪

もう、どうしたら良いのでしょう?
切るかたえるか・・・

生き残って窮鼠さんのところ行きますよ~

は~い♪

一応・・・(^^ゞ

がんばってみま~す♪

くるりさん2

ハーイ(^O^)/

僕も生き残らないとw

No title

40万円...。足でナイフを踏んだような痛みですね。

No title

痛っ!!
自分は先月40万近く飛ばしましたが、ゆうみさんも飛ばしましたね~^^;
とりあえずこっからガッツリ取り戻しましょう^^

masaruさん


この痛みで相場もジャンプアップしてくれればいいのですが・・・
やっぱり痛いw

伊達猫さん


変なところ真似っこしちゃいましたw
これからが正念場でしょうか。

負債どんだけー

No title

来週のスロバキアの投票で決まりそうですね。14日だとまた週末夜なんでしょうか?

つー時さん


こんだけー
もう嫌!w

masaruさん


14日がとりあえずのエックスデ―でしょうか。
こわいなぁ

No title

14日ではなく、今日みたいですね。日程勘違いしました。

masaruさん


わざわざ、コメありがとうございます!
どちらにしても放置ですw

No title

リンクに追加させて頂きました。^^

masaruさん

あらっ
まさか僕のが!
宜しくお願いします。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード