2011(9月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+22594

M2Jトラリピ
+75107
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
72円~90円

外為どっとコム(スワップ+手動トラリピ
-120160

DMM(短期おためし
+3180

サクソ(USDHKD
+39915


9月トータル
+20636円(2011トータル+1053338円)

9月は、思わぬ(?)下げにビビって両建てしてしまう。
結局それが約14万円の損切りに・・・
もともと、ポジポジしすぎたのが原因なんですが・・・


まだまだ、円高もありそうですがドッシリかまえて
ポジ調整をしていこうと思います。



保有ポジション 
塩漬け豪ドル24万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル15万
手動トラリピドルホン20万

含み損約387万

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約35万

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000万あったら、為替だけで食べていけそうですが、なかなかうまくいかない世界ですね。

窮鼠さん

ホントですか?
今度、お話伺いに行ってもいいですか?
もちろん、自己責任でやりますので・・・

これだけ他力本願で大丈夫かなぁw

いついくの♪

窮鼠さんとこ♪ いきた~い♪
一緒にいこ♪って

聞きにいくのは・・・どこ???

ゆうみさんは 資金力があるから・・・
組み立て方しだいかもね(^^ゞ
戦略組むのは・・・上手そうなんだけどなぁ・・・・

すごすぎて 成績発表出来なくなったりして(o ̄ー ̄o) ムフフ

くるりさん


窮鼠さんは、前回オフ会やったところの近所かな?
成績発表できなくなるの夢だなぁw

やっぱり、損切りしかないかなぁ・・・

その前に窮鼠さんの了解もらわないとwww

No title

また豪ドルさげちゃいました。

masaruさん

72円いったらトラリピ終了デス・・・

No title

ご無沙汰してます。
太りすぎて、体が重いです。
財布の中身はいつも軽いです。

ヤンシーさん


僕も財布が軽くなってきましたw
いろんな意味で復活希望です!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード