げんじょう

FX口座投入資金 2000万(あと楽天銀行に少しw

ポジション 
塩漬け豪ドル24万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル15.5万
手動トラリピドルホン20万

含み損約387万

気が付いたらかなりの金額をFXに投入していました。
それがポジポジに繋がり・・・

当分、おとなしくしていたほうが良さそうです。


おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×42か月

含み損約35万
トータル400超かよ!

コメントの投稿

非公開コメント

お金ください♪

無駄遣い♪
い~っぱいしてあげます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっと痛いけど・・・・
純資産ベースで考えて・・・・
税金対策としてと 思うか・・・

含み損ポジを切って・・・・・
ポジ建て直しすると 平均単価が 落ちてくるかもね・・・・
ゆうみさんの場合 すぐ利確しないから
ずっと 持ってられるのなら・・・・
そっちのほうが 今後含み損で悩まなくても済むようになるかも・・・
目指せ♪含み益口座♪

豪円君の下げが どこまでくるのかわからないし
利率が あがらないだろうから・・・
前ほど レートも戻さないかもしれないし・・・
どこまで 切り返しができるのか 自分でもわからないけど・・・
74円台って そんなには お目にかかれないよね(^_^;)

こんな説明で わかるかな?
とりあえず 参考までに・・・・
アゲアゲ祈ってます♪
早く ポジ減らしたいです(ノω・、) ウゥ・・・

くるりさん


平均単価を下げることももちろんなんですが
余計にポジりすぎたのがダメダメなんですよね~

今回の無駄ポジだけで100万は余計に含み損を増やしちゃったし。
あと、ある程度の利確も大事だなって
最近気が付きましたw

まあ、反転が一番ですがしなかったら少しづつ利益とポジを相殺していこうと思います。
アドバイスありがとうございます♪
これからも気が付いたことがあったらガンガン突っ込んでください!

間違って儲かったら奢りにに行きますw

No title

>FX口座投入資金 2000万(あと楽天銀行に少しw
すごい。お金持ちですね。
レバレッジ1で完全放置でも十分な気がします。
レバ1なら無敗ですからね。

saru999さん


アドバイスありがとうございます。
客観的にみるとそう思われますよね。
なんか気が付いたら投入資金が大きくなり
含み損の大きさにビックリしちゃったみたいな感じですw
良い運用あったら教えてください♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード