いじめ?

ダラダラ生活が続いて

ついに嫁がキレましたw

PCみてるか娘と遊んでるかゴロゴロしてるか

そんでたいして儲かってないw

そりゃキレるわwww

生活リズムを戻すためにも働くか~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家事を一生懸命やると、嫁さんの見る目も変わりますよw
わっちの経験から間違いないです^^;

No title

窮鼠さんは家事いっぱいやってましたw
パパ頑張れ!!

笑っちゃいけないけど・・・・・

みんなのコメにも(*≧m≦*)ププッ

ダイエットがてら・・・家事 頑張りましょう♪

もし 働くなら・・・何するの???

窮鼠さん


僕がやると常にご飯がマックでゴミ屋敷になりそうですw
窮鼠さんスゴイです!

しりゅうさん

マジ凹み中です・・・w

くるりさん


日本のどこより北海道の就職
大変ですw

さらに職歴ありませんからねぇ
もう笑うしかありません。

おはよ~♪

豪円君・・・・Σ(>д<) イテッ!!


仕込む?できる???
まだかなぁ???

ポジりたいけど・・・
資金が ヤバイかも~(ノω・、) ウゥ・・・
耐えれるかなぁ・・・・

No title

全てがマイナスに動くとどうにもなりませんね。

masaruさん


なにも手を施してません。
あいかわらずダメダメです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード