主力だよ!

含み損の主力は、すっかり豪ドル円になっちゃってます。

まあ、テキトーにポジってるだけだしねw

本気で改善しないとタイヘンなことになっちゃうかも・・・



そして、もうひとつの主力
USDHKD(ドルホン

使用口座は、SAXOバンクで300万入金でスタート

買いが7.7910から50pで買い下がり

売りが7.8010から50pで売り上がり

どっちも50p利確、10万通貨証拠金30万くらい


なんとなく変なレートで始めちゃいましたw

下がってきたときには、入金&通貨量アゲアゲで考えています。

ちなみに今週の終値7.7900付近で買いポジ1つ残りです。

今月は、すでに4回利確で2万円になってるはず(把握しなすぎw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお(@@)サクソにドカンと入金しましたね。
リスク限定なので、大きく張れますね。

窮鼠さん

こんなに含み損作るならmasaruさんの真似っこだけ
やっておけば良かったです。

No title

usdhkdは値動きが小さいですが、安定的ですね。相場危機になると強いですね。

masaruさん


僕にとっては、常に強いですw
いつもありがとうございます♪

いつもありがとね♪

お願いしてたら♪
すこ~しだけ 上向になってきて♪

やったぁ~~o(*^▽^*)o~♪って

思ってたんだけど・・・・

やっぱりまだちょっと パワー不足みたいよ(^▽^;)
すい~つエネルギーは・・・満タンなはずなんだけどなぁ・・・・

少しずつ 豪円君のアヤシイポジ減らせますように♪

くるりさん


こちらこそ、いつもありがとうございます♪

パワーもアリガトw
しっかり、いただきました。
これで一撃500pくらい上がりそうですねwww

No title

お~すげ~乳金!!
そしてアバウトながらもきっちり利益出してるあたりさすがですよね~ゆうみさん^^

伊達猫さん

しっかりFXやらないと生きていけません。
ちなみに乳も金も大好きです♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード