たまには愚痴

まあ、今現在

無職だし

FXもそれほど稼げてないのでしょうがないですが


神奈川から北海道に来て約60パーセント減になった床屋代を

もっと短髪にして節約しろと・・・(今でも横と後ろをバリカンで刈り上げしてるのに


プチギレしたけど・・・





坊主にしようかなw






その他にも溜まってることソコソコあったりw



たまには、愚痴愚痴ブログもいいと思いますよwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには、いいと思うよ^^
愚痴愚痴ブログ・・・

坊主はありかもね~^^

ひまママさん


ほんとに考えています^^

( ̄ー ̄?).....??アレ??

どこかで 聞いたような・・・・

愚痴ブログ(*≧m≦*)ププッ


いっぱい寝たら♪
元気になってきました♪
お昼寝もたっぷりしたけど
もう 寝ます(^ー^* )フフ♪

おやすみなさ~い♪

今日は・・・下書きしたよ♪
お休みの日だけ 書こうかなぁ(^▽^;)
そんな 気分なの♪
ありがとね♪

坊主にしたら♪
写メまってま~す♪

くるりさん


あんまり、無理しないでね♪

僕のように細く長くやるのもアリだと思うよ。

あっ!
坊主の写メ
そのうち送るねwww
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード