アフォの極み

含み損を晒したばかりですが

晒し忘れていたのがありましたw


東電200株

東北電400株



現在の含み損約30万
逆張りナンピン塩漬けの最悪パターンw
わからんものには、手を出すなwww

コメントの投稿

非公開コメント

持っていられるから

すごいね(^-^;

心配かけちゃったかな?
病院行ってきました(^^;
ストレス?みたいです(^-^;

含み損は、ストレスにならない???
気をつけましょう(^_^;)

くるりさん

ストレス社会で揉まれてますもんね。
お大事にして下さい。
チャートなぞ見ないでw

含み損のストレス・・・もう麻痺してきましたw

No title

うわあぁぁ 電力株。。。それは悲惨

No title

震災までは優良企業ですものねえ。ここにも被害者がいましたか。

No title

電力株ですか~
そりゃ、危険ですって、けど以前は超優良株だったんですよね!

No title

お~正に旬の株ですね^^
しかし今はクレイジーな^^;

窮鼠さん
最強のデフェンシブと思って逝ってしまいましたw

masaruさん
自分、原発反対なのに
矛盾してます・・・

motochさん
値頃感で逝ってしまいましたw

伊達猫さん
トレンド?に先乗りしましたw
クレイジーでしたがwww

No title

(´゚Д゚`)オーッ !!
電力株ww

No title

いえ、自分の快く思わない株を買うのは基本です。

憎まれっ子世に憚るですから。

Re: No title

ひまママさん
ええ!
最強の逆張りデスw


masaruさん
投資は、天邪鬼が正解?w
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード