HKDUSD

ついに始めました♪

サクソバンクに300万入金(失敗1

予約注文が当日分しかできなかったり
(失敗2:新規注文で逆ポジをぶつければいいだけなんですが・・・

ちゃんと計算していなくて証拠金の高さにビックリしたりw(失敗3:5万ポジで15万円くらい

とりあえず、7.90くらいから5万通貨50pづつ買い下がり
下のほうでは、数量を増やそうかと

あと、7.80こえたら裁量で売りもいれていこうかなぁ

ほんとは、10万でやりたいけど証拠金高いし慣れてからかなぁ!?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクソは英語できなくても大丈夫なんでしょうか。英語が苦手な窮鼠には気がかりなところです。

窮鼠さん


日本版?だから大丈夫だと思います♪
使いこなせてませんがw

とりあえず、最低限の売買は出来るようになりました。

No title

とうとう開始ですね。

頑張りましょう。^^

masaruさん


どうにか始められました♪
ありがとうございます。

利確おめでとう~♪

朝から うれしい~~~~♪

豪円君より・・・
怖くなさそうだよね・・・

まだ 全然頭の中に 入ってない(^▽^;)
masaruさんの記事 復習しに行かなくっちゃ♪

くるりさんアリガト―♪


手堅いですw
ほんと、安心投資ですね♪

気が向いたら、教えてね!w

No title

ついに始動し始めたんですね~♪
HKDUSDは目を付けてませんでした~><

伊達猫さん


安心感が違います。
証拠金高いことを除けば最高です♪w

No title

始めたんですね♪
なるほど・・・安心感が違う、か・・・

ひまママさん

なにもわからないまま始めましたw
USDHKDなのに・・・w
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード