出動

いきなり

豪ドル5万高値つかみ!(根拠なしw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、急に...。

masaruさん

失敗デシタw

米ドルやばいところまで下げてますが・・・

No title

なんか介入効果打ち消して底なし沼って感じですねドル円><
も~スワップ貯めてラーメンはしごしましょう♪

伊達猫さん


介入って、こんなもんなんかなぁ?
札幌ラーメンばかりでつけ麺食べたくなってきました♪

No title

お久しぶりです!

北海道落ち着かれましたか?
5万掴んでもこの位置なら大丈夫じゃないですか?しかもまだ資金が余ってそうでうらやましいです。
私はまた塩漬けだらけで、しばらく冬眠です。(真夏だけどw)

ともりんさん


こんにちは♪
めずらしく、ここのところ暑い北海道です。

僕のセン短は、5年くらい冬眠してますよww

No title

高値つかみ・・・w
上がってほしいね・・・

ひまママさん

ホントは、アト20万くらい欲しかったりw

どこで仕入れたらいいのか?

No title

おはよございます。少年たち宿泊訓練、無事終了いたしましたw

窮鼠さん

少年ですかw

勉強会?w
参加したいですねー

No title

トルコ買占めどころか、損切っちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤンシーさん

トルコは、底なしだもんね~
でも、スワップは魅力ですね!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード