さて、どうするか

結局、大事に?育てていた豪ドル円は
サヨナラ~w

7万を79.6
10万を79.0で処分!

もともと、このポジを建てたときは10円上がったら半分決済
半分スワップポジにしようと考えていたものの
そこまでギリギリ上がらず・・・

90円まで上げた時には、ここまで下がるとは思わず・・・
う~ん
逃げ場は、いくらでもあったのに・・・



なんか、後悔ばっかりかもw
とりあえず、貯まってたスワップなんかで約40万プラス♪
余っている資金がいっぱい・・・えw

後悔しないよう、これからの戦略考えないと。
あと、駄ポジひとつ増えましたwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

1つだけ?

決済しそびれた(>_<)
仕込むチャンスは、まだありそうだよ(*^^*)

じっくり狙ってね(^o^)v(^o^)v

くるりさん


いちおう、1ポジだけ~w
けど、いままでので相当な証拠金拘束されてますw

いつも、ゆっくりのんびりすぎてチャンス逃しちゃいますwww

No title

ついにお別れのときがきちゃいましたか。
次のチャンスはきっと来るよ。
僕75円で買いたいと思ってたけど
ビビリすぎたかな?

しりゅうさん


最悪の事態は、免れましたが
このあとのチャンスの生かしかたがわかりません・・・
教えてちょwww

No title

うーん それでもプラス40万ですかぁ
高金利通貨 恐るべし・・・

窮鼠さん


これでもストップは建値より下でした。
一部のポジは、ホールドしようか迷ったのですが・・・
思い切りましたwww
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード