マイペース

介入があろうとも
何もしてません

トルコは、買ってないし
豪ドルもトラリピだけ

唯一、トラリピで残った米ドルロングを
損切りしただけ
(止めるときに決済せず後悔してたポジwww)

なぜか今年の目標
≪駄ポジを一つでも多く削る!≫

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑(^▽^;)

やだぁ~笑

駄ポジ削り♪
くるりも目標です(*^▽^*)

足跡ついてたから???と 思ったら(^^;
良ポジ♪い~っぱいになりますようにo(*^▽^*)o~♪

Re: 爆笑(^▽^;)


あくまでも自分のことだったのですがw
豪ドル95円台のポジとかありますからねwww

いつまでも守りじゃダメですし
証拠金確保して、いろんな作戦試してみたいです。

そのためにも、今度こそお宝ポジ利確したいな♪

No title

駄ポジ、なにもしなかったけど、決済されちゃいました^^

窮鼠さん


見事に早漏決済決まりましたw
まだまだ若いですwww

No title

トルコ買占め隊です。

ヤンシーさん


フェードアウトは、ナシですね♪

No title

私も、自動売買におまかせなので、
なにもしてませんw

駄ポジ削り、いいね~

ひまママさん

いってこいで駄ポジ
無くなってほしいですねー

来週が怖いw

No title

トルコと豪ドル~~買い時!?って思ってから幾度となく下がっていく^^;
スワップ貰う前に駄目ポジになりそうで恐いです><

No title

なかなか、収まりませんね。日銀動くか?

伊達猫さん

今回も駄ポジを減らすことができませんでした。
そして、あたためてきた大事なポジ達が旅立ちそうですw
今度は、どこで仕込みましょうかねぇ

masaruさん


masaruさんの言うとおりでした。
8月入る前に利確が必要だったようです。

米ドル安にならないと動きづらいっすかね。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード