トラリピ

両建ての米ドルトラリピ

止めました。

ロングポジが1万ほど残ったのですがホールドしています。

平均が80円ちょっとなので、ある程度戻したら損切りしようと思っています。


両建てトラリピは、どこで止めるかがスゴク難しい。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

う~ん
両建てなら・・・・買いと売りの仕掛け位置を
変更するかなぁ・・・・
どちらも上限を追いかけすぎないレートで・・・
ナシにしたり 間引きするとか(^^ゞ

ひまママさんみたいにルール決めると楽かもね(^^ゞ
一斉決済の タイミング狙って♪

自分は・・・思い切れない人だから ずるずるずる~っと
ず~っと続けて行くタイプかも(^^ゞ
片建てにしたけど・・・・
性格的には 両建てのほうが向いてるかもしれないって
ここ最近 とらりぴ君口座 見つめなおしてます(-_-;)

くるり♪さん

ひまママさん、上手いですよねー

両建てだとシッカリ戦略を立てないとダメデスネ

ずっと放置の自分には合わないかもw

高金利通貨のロングトラリピが放置作戦にはイチバン!w

はじめましてですぅ<(_ _)>

はじめましてですぅ<(_ _)>

足跡からおじゃまさせて頂きましたの<(_ _)>

トラリピはあまり詳しくないので、勉強したいと思います。

今は、ユーロドル、ユーロ円中心に絶賛お勉強中です♪

良かったら、仲良くしてください<(_ _)>

No title

想定レンジを抜けたときに、追いかけるのか、止めるのか ほんとうに判断に迷います。不良ポジを作るのもいやだし・・・

ソラさん


こちらこそヨロシクですぅ♪

とくに勉強とかしているわけでは無いですが・・・

これからもお邪魔させていただきます!

窮鼠さん


完全に戦略ミスでした。
というか何も考えていませんでしたw
ダメですねぇwww

No title

ヾ(*´∀`*)ノ ほ、ほめられてる?私・・・?

コメントせずにはいられない~♪

うれし~♪

ひまママさん

勝手にほめちゃってゴメンナサイw

くるくるドカンしないように頑張ります!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード