含み益口座

含み益もあとちょっとの外為どっとこむ。


8月が怖いのと嫌な雰囲気なので

ストップ注文入れましたv
いままで入れてませんでしたw


これで大暴落が来ても
リーマンショックのおみやげと
トラキチの含み損だけで済みそうです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

豪円君♪
ドル円につられて、下げたら( ̄ー ̄)
嫌だなぁって、思ってたけど
意外に頑張ってくれてるね(*^^*)

ドル円も頑張って欲しいなぁ(T-T)

くるりさん


僕も米ドルのトラリピ止めて買いポジ残っちゃいましたw

同じくアゲアゲ希望です♪

No title

ドル円が下に張り付いたまま動きません。今朝は瞬間的に78.60ぐらいまで上げたので介入かと思いましたが、すぐに戻してしまいました。
本当に嫌な雰囲気です。

窮鼠さん


最近、素人が見てもわかるくらいの変な動きが多いですね。
個人的には、もう少しダラダラ下げそうな気がするのですが
トラリピは止めました。

No title

なにやら円はダラダラ毎日20銭ずつ位円高に^^;
このまま行くとロンガーとしてはキツイです><

伊達猫さん


8.2までこんな感じなんでしょうか?
同じくキツメです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード