引っ越し完了!

やっと落ち着きそうです。

6月の収支は、7月分とまとめて2か月分で出そうと思います。

たいして儲からなかったしね♪


とりあえず、口座の住所変更など進めています。

終わったら、masaruさんのところで

サクソと外為オンライン開設してHKDと両建てやってみようかな。

ただ、資金繰りが・・・w



みんなのところもノンビリ回ろうと思います。

北海道サイコー!!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道、夏は涼しくていいですね。羨ましい・・・・
こちらは今日も33度超でした(><)

窮鼠さん


むしろ、寒いですw
うちの娘は、鼻水垂らしていますwww

No title

引っ越しお疲れ様でした。
夏は涼しそうでいいなァ~と思っていたのですが
寒いのは微妙ですな・・・。

No title

お疲れ様です。

北海道、行きたい・・・
5年前に長女、次女、舅、姑と2泊3日で行きました。
気を使ってちっとも楽しくなかったので、次は家族だけで行きたいです。

新しい生活も始まったし、FXも心機一転頑張りましょうね~♪

暑いよ

溶けちゃうよ・・・・今日の予想も35℃
香港ドル いいなぁ・・・・
まだ 自分には無理(^^ゞ

そういえば・・・DMMアフリ ありがとうございました♪
入金ありました♪
北海道行き 軍資金にプールしておきます♪

博才ZEROさん


夏場に来るのは良いカモです。
秋冬春は、キツイかも・・・w

きらりさん


想像しただけでもキビシそうな旅ですねw

FXでがっちり儲けて遊びに来てくださいね♪

癒しの旅にご案内ですぅwww

くるり♪さん


いくらお礼ををしても足りないぐらいなのですが・・・

名産品をタンマリ送りつけたいのですが・・・w

黙って受け取ってくれる、くるりさんじゃないもんねぇ♪

機会があれば、嫌ってほどお礼がしたいもんですwww



プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード