これから

来週、北海道へ旅立ちます。

しかし、就職などこの先のことがまったく決まっていません・・・

そのうえ、娘が2週連続で入院・・・

予定通り引っ越しできるかも微妙になってきました。


ブログ更新は、普段以下(アメブロでちょこっと)
コメ返しなどもいつも以上に遅れるかもなんでスイマセン。






そういえばプロバイダ。
今度引っ越す場所がADSLが満チン。
そんなことってあるの?

調べたら光回線がマンションタイプだったのでセーフ。
開通までどれくらいかかるんだろ?
これまででも意外と手間かかったなぁ


しりゅうさん、飲みいけなくてゴメン

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん入院ですか><
早くよくなってほしいですね。。
生活環境が変わる時って凄いエネルギー使いますし、ゆうみさんも体調崩さないで下さいね^^;

伊達猫さん


お気使いありがとうございます♪
娘も元気になりつつあります。
自分も健康第一で娘のためにがんばります!




伊達猫さんも遊んでばかりじゃダメですよw

No title

いよいよ、北海道なんですね!
引越し、気をつけて下さい!
娘さんもお大事にしてください。

ヤンシーさん

ありがとうございます♪
地元に帰るのに関東を離れるのが
とてもさみしいです。

No title

いよいよ、お引っ越しなんですね。

娘さん、元気になりつつあるとの事で良かったです。
お大事になさって下さいね。
ゆうみさんも奥さんも、体調管理に気をつけてね。
お引っ越し、疲れるからね~。
引っ越しの日が晴れるといいですね。

No title

遠くなってしまいますね。
娘さん大丈夫でしょうか?
心配ですね

ひまママさん

今日退院でした♪

そう言われれば引っ越しの時って、晴れていないと大変ですよね~

天気予報は、くもり・・・

微妙デスw

はんぞうさん

北海道は、さすがに遠いデスネw

よほどのことがないかぎり行かないですもんねぇ
それでも機会があれば、またお会いしたいデスネ♪

No title

この くそ暑い時期に、涼しい北海道に引っ越しですかぁ
うらやましいです^_^

窮鼠さん


暑いのは、苦手ですぅ
寒さに耐えるのみw

お引っ越し

順調かな?
岐阜は、晴天!
暑すぎます(>_<)

早く、落ち着けますように(*^^*)

無事?北海道に着きました。

明日、荷物が届きます。
遠い北海道からくるり♪さんのシアワセ願っています。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード