続 個人事業主

みなさま、アドバイスありがとうございました♪


北海道に移り次第チャレンジしてみたいと思います。



まえから個人事業主には、興味があったのですが


いまの含み益を全決裁した時の税金を考えると怖くなっちゃって。


どうにか節税できないか考えたら・・・


やるしかないかなって思っちゃいました。


これからもあたたかく見守ってやってください。
基本、めんどくさがりなんでw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

個人事業主ですか~なんか響きだけでも凄いですね^^
個人事業主となると法人になるんですかね?^^;
全然考えたこともないから分りませんが><

No title

秘コメさん
でしょ~♪w


伊達猫さん
パチプ時代に税金の凄さに驚きました(逆にw
サラリーマン復帰だと個人事業主になる必要もないのかもですが
フリーターくらいならなろうかなと。

法人になるのかな?www

No title

ネットショップやられてるんですね。
すごいっす。

ヤンシーさん

うちの奥さんですけど・・・
月数千円売り上げの雑貨屋さんです。

いちおう、使えますよね。

ヤンシーさんのPCやEAの知識のほうがスゴイです!

No title

来年から税制が変わるという話もありますね。

今日は面白い相場です。のんびり楽しみます。

No title

税金対策を考え始めるとは、まさに勝ち組トレーダー。
事業収入にすれば、いろいろ経費で落とせますね^^
帳簿が面倒らしいけど、税金面では有利ですよね。

窮鼠さん

妄想に終わりそうな気が・・・w
税制も変わるそうなのでもう少し考えてみます。

税金がっつり払うくらいになりたいです!!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード