2011(5月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+19874
豪ドル6万ランド5万
含み損約52万円

M2Jとらりぴ
+74100
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
米ドルLSトラップ1000通貨50銭刻み500円リカク
含み損約5万円

外為どっとコム(スワップ&短期おためし
+9834
豪ドル17万
含み益約149万

新DMM(短期おためし
+3598

5月トータル
+107406円
(2011トータル+374954円)

娘がイタズラばかりで作業が進まないw
PC部屋が欲しい・・・
今月は、引っ越しなどやることイッパイ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

含み益149万って、すごいっすね!!

いいなぁ~~~~

とらりぴ君の含み損も少ない・・・・
うまく まわせてるんだね♪
すごい(*^▽^*)

専業でも いけそう???

ヤンシーさん


1か月に1回、口座確認するので
そのたびに利確したくなりますw

くるりさん


いまのところは上手くいってるけど
暴落したら終わるしなぁ

専業主夫なら可能そうですwww

No title

こんにちは~
すごいですね
専業もすぐそこですね♪

No title

セン短と外為...。

合わせて大勝ち!引越し費用には十分すぎますね。

No title

外為の含み益はんぱないですね^^
北海道に行ったら旨い物いっぱい・・・
何かオススメなラーメン店あったらお願いします♪

No title

はんぞうさん
びびりで精神的にヨワヨワなんで無理かもですw

masaruさん
一旦利確。
考えてみます。

伊達猫さん
実は、外為の含み益のほとんどがうちの奥さん口座で
扶養や税金で利確のタイミング失ってます・・・
完全スワップ口座で残しとこうか迷ってます。
ほっかいどーサイコー!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード