5月3週目(デイトレ

今回もいろいろ試しました。

反省点イッパイw

ナンピンしない

ポジポジしない

ツールの操作法を把握しとく

取引1万通貨ベースで(50回以上往復

+1283円


月末は、北海道へ帰省?
引っ越す準備してきます。

来月は、シンプルトレード目指します。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
引越しされるんですか?
北海道へ?

ヤンシーさん

引っ越しますよ~

地元が北海道なんです。
3月いっぱいで仕事も辞めました。

イチバンの目的は、親孝行なんですが・・・
セミリタイアできないかな~

北海道と聞くと

遠いなぁ(>_<)

ひょいっと行けるようになるくらい
稼げるようにならないと(T_T)
キビシイ(>_<)

朝、参戦してみたけど
ビビりました(>_<)

くるりさん


ぼくが稼いで会いに行けるようにがんばります!
(千円しか稼いでないのにねぇw

住居決めや嫁姑関係など
悩みが意外に多いカモw

昨日は、一万円儲けたわ。
朝、アメーバ書けなく残念

ツー時さん

センスあるなぁ

むいてるかも

No title

北海道ですか~♪
北海道は旨いラーメンいっぱいありそうですもんね^^
なんか牛乳ラーメンが旨いって聞いた事ありますが本当なんでしょうか?w

No title

引越し、おめでとうございます!でしょうか?
親孝行、したい時には親は無しって言う位ですから・・・
セミリタイア、頑張ってください!

伊達猫さん

美味しいものタラフク食べてまーす!

牛乳ラーメン?
弟2人、ラーメン職人なんで聞いてみますv

ヤンシーさん

今回は物件探しなど引っ越し準備に帰ってきました。

来月末、引っ越します。
親孝行おもいっきりしたいと思います。

No title

来月、お引っ越しですか~?

引っ越し代、稼げるといいですね^^

No title

もう、北海道でしょうか?今日は行って来い相場ですね。USDHKDがいい感じです。

ひまママさん

このペースじゃ引っ越し代にもならなそうですw(神奈川ー北海道で16万と格安でした

今更デスガ自分のトレードスタイルを固めていこうと思います!

masaruさん

北海道満喫中です~

香港ドル
興味アリなんですが・・・
調べてみようかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうみさんの資金力なら

USDHKD始められるね♪

いいなぁ。。。。

くるりさん

そうなんですか?

帰ったら見てみます。
結構、証拠金高い?

No title

今日は少し動きましたね。昨日はひまでした。

No title

牛乳ラーメン、美味しそう
弟さん、二人いるんだぁ

masaruさん

今月は、やること盛り沢山です!

ふうさん!?


あれ、普通の味噌ラーメンですw
うちの弟、自分と違ってイケメンだったりします。
なんで俺だけ・・・www
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード