オフ会(飲み会だよ!

まずは、幹事のふうさんに感謝したいと思います。
こういう機会を作っていただきまして
ありがとうございました♪


さすがの大人数!
会場に来た順番で3~4グループに分かれてしまった感じだったでしょうか。

自分がいたテーブルには
ともりんさん・・・手書き名刺を作ってこられていました。ブログ開設楽しみにしています!
なべちゃん・・・フレンドリーな感じ。何気にFXヲタクw
伊達猫さん・・・ラーメン好きなのにおデブじゃなかった。惚れそうになりました♪
窮鼠さん・・・笑顔がすてきなおじさま。お酒飲んじゃってました・・・
しりゅうさん・・・緊張しすぎwおれの兄貴www
勘太郎さん・・・盛り上げ役に。皆さんの手相なども観てました。
グレイキャットさん・・・さすが専業。トレード話で盛り上がっていたようです(お聞きしたかったw
masaruさん・・・多岐にわたっての知識。感服です。

別テーブルで
博才ゼロさん・・・たぶんスゴイ才能の持ち主!?頼れる兄貴!楽しかった~
masan兄弟・・・オプションの説明を・・・やっぱわかんねwww
ぶちょうさん・・・たぶん今回の最年少。気遣い満点!
ひまママさん・・・みなさんが言ってたとおりカワイイがぴったりの女性♪


そのほかの方々ともお話がしたかったのですが内気なもので・・・
盛り上がってきたところで終電の時間もありフェードアウト。
1次会で23時過ぎてたような・・・

とにかく楽しい日になりました。
ありがとうございました!


今日は、家族サービスの1日でしたw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

えらく あっさり(笑)

期待してたのに~(^^ゞ

やっぱり ゆうみさんだ(^_^;)

楽しんでこれてよかったね♪
おつかれさまでした♪

くるりさん

ぼくには、これが限界w

普段の見てればわかると思いますが・・・

No title

オフ会、お疲れさん。いつの間にかフェードアウトしてましたねw
あの後がまた延々と、盛り上がってたんですよ。残念でしたね。
また今度ね。それから、私が飲んでたのはジュースですよw

窮鼠さん

あれー
サワーのんでませんでしたっけ?

お身体大事にしてください。
また、のみに?いきましょ~

No title

オフ会ではお世話になりました。
ゆうみさん、和やかな感じだったので目の前に座らせていただいてラッキーでした。
資源国通貨派の取引、、勉強になりました。
私にはまだハードル高そうですが^ ^;
またお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

少ししか話ができずに残念でした
料理バクバク食べてたから、いろんな方の隣に行く時間無くなっちゃって・・・ちょっと残念
本当にくるりさんに逢いたかったねぇ
くるりさんも「仙さんとゆうみさんに逢いたいな」って言ってました
今回はお願いを聞いてくださりありがとうございました

No title

オフ会お疲れ様でした。
パチで貯めた資金力に驚きました!
また機会がありましたら宜しくおねがいします。

なべちゃん


こちらこそありがとうございました♪
やさしい笑顔に癒されました。
FXのお話、もうすこし聞きたかったです。
また、機会があればお願いします。

ふうさん


そんなに食べていましたっけ?w
また、会えることを信じています。
というか、会いに行ける環境を作るよう努力します。
ふうさんに会えて本当によかった♪

ともりんさん


ともりんさんのおかげでオフ会の場が和みました。
ありがとうございました。
これからは、FXでがっつり稼ぎたいですねw

No title

オフ会、お疲れ様でした。
すみません、話できずじまいでしたm(_ _)m
次回は、是非!!
お願いします。

No title

 変な酔っ払い!?に早めに見切りを付けて皆さんのところを廻られて大正解でしたね!
私なんか最後まで地獄連れにした2名と、あと2~3名の顔が思い浮かぶくらいです。
話なんて、まだ酔う前に話したゆうみさんとの会話ぐらいしかシッカリ思い出せないしだいです。

 いやはや(^_^;)酔っ払った私は俺さまそっくりでしたかぁw
大変な御無礼をはたらきましたm(__)m
北の大地でFXの大輪の花が咲く吉報を待っています!

ヤンシーさん


お疲れ様でした♪
また、機会があればお願いします。
引っ込み思案なものでw

勘太郎さん


だいぶ暴れたようでw
北海道でも頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´・ノω・`)<ナィショ♪
「シー」
ジュースですよ。
0( ̄≠ ̄)クチチャック♪

窮鼠さん

0( ̄≠ ̄)クチチャック♪
了解しました!

No title

ゆうみさん、オフ会お疲れ様でした♪

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ ほめられると単純なので喜びますw

結構飲んで(飲まされて?)ましたよね。
いつの間にかフェードアウトしてたのね。。。

またの機会にゆっくりお話しましょうね。
(北海道に行っても)

ありがとうございました♪

ひまママさん


カワイイなんて失礼かなと思ったのですが
やっぱりカワイイかなw

また、参加できるように頑張りたいと思います♪

No title

お疲れ様でした。
皆様一人ひとりとゆっくりお話できず残念です。
またチャンスがあれば今度はゆっくりお話したいですね。

No title

オフ会お疲れ様でした。お話できて楽しかったです。
また、飲みましょうね(* ̄ー ̄)_凸

No title

オフ会ではありがとうございました^^
あんまりいっぱい話す事はできませんでしたが、とても優しい方で凄い緊張がほぐれました♪
ちょっと今度はラーメンオーナーだったり、ラーメンだったりについてもいっぱい語りましょう!!

No title

怪しい写真届いた様でなによりです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード