5月2週目(デイトレ

今週はイロイロと試しました。

いつもは、日足 時間足 15分足(5分足)あたりを見てのんびりゆっくりトレードなんですが

今週は、1分足から指標トレードまで・・・

すべてうまくいかず

戦績は、集計するのがメンドーなんで省きます。

+2998円でした・・・(1万通貨ベース

13日もユーロ円を22時過ぎにショートしたのですが

うまく利確できず・・・

来週は、エントリーよりは出口をしっかり考えていきます。

あれっ 

クロス円危ない雰囲気に (14日0時過ぎ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまく行かないのにプラスならすごいですね。

しりゅうさんとはまるで兄弟ですね。

No title

先輩、こんばんは。

オフ会とても楽しかったです。
そして無理やりお手洗いに付き合わせてしまって
すみませんでした。
出会いに感謝!!

masaruさん


精神的に弱いようで・・・
masaruさんとしりゅうさんのほうが兄弟みたいでしたけどw

しりゅうさん(遅


弱小ブログにこんなにコメ来ること無いんだから・・・
突っ込まないでくださいw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード