5月1週目(デイトレ

こつこつ稼いでドカ~ンと損しちゃいましたw

今日一日で利益が半減・・・

7勝5敗(本日3敗1分け

92p(1万通貨ベース

+9151円


レンジ、逆張りは、苦手かも

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京オフ会参加者のkeiです

トラリピされているのですか?

お会いできるのがとっても楽しみです

keiさん


くるくる回ってくれていますよ~
よろしくお願いします!

No title

ゆうみさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

すみません。私、ゆうみさんって女性だと思っていました。。。

オフ会でお会いできるのを、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

No title

こんばんは。
はじめまして、コメント有難うございました。
よろしくお願いします!
マキシマムザホルモン好きなんですね!
僕は、ライブに行った事ないんですが、行った友達が色んな意味でヤバイライブだったって言ってました・・・

No title

こんばんは
はやくm2jで、取引復活したいですww

ひまママさん
安易にHNつけてしまうと紛らわしいですよね。
ひまママさんは、ひまわりママの略でしたっけ?
私は、ウチの奥さんからゆうみと呼ばれてたからなんですw

ヤンシーさん
私も行ったことがありませんw
行きたいのですが・・・
マイカーは、ホルモンエンドレス!

gaobu-さん
はやく戻ってきてくださいw

No title

ゆうみさん、はじめまして。

私はオフ会に参加するのは初めてなので
緊張していますがそれ以上に楽しみな気持ちで一杯です。

こんな僕ですが、宜しくお願いいたします。

しりゅうさん


自分もこんな大規模なオフ会は初めてです。
さみしそうにしていたら相手してやってくださいw

No title

ご訪問して下さりコメントまでも頂き感謝です。

オフ会では別人格の冴えない中年オヤジがポッツンといると思うので気軽に声でも掛けてやって下さいね。
会えるのを楽しみにしています。

No title

オフ会が近づいてきましたね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール見るまで女性だとばっかり思ってました(^ ^;

勘太郎さん


別人格ですね♪
このままの性格でおバカな私ですがよろしくです!

窮鼠さん


期待を裏切ってしまってスイマセンw
ただのオヤジですがよろしくです!

オフ会楽しみです!

ツー時さん


一緒に行く?
今週の土曜日に新宿だけど

No title

こんちわです^^
トラリピもパチスロもくるくる回るのが得意のようですね♪♪
しっかり収支♪
そして麺固最高です^^w

伊達猫さん

こんにちは♪
今日は、相場にクルクルさせられてます(笑)
明後日は、どこのラーメン逝きます?

No title

なんか凄い早い返信になっちゃいますが^^w
近くだと「利しり」、「神座」、「竹虎」とか考えたりしてたんですけど、いい店あります?あ後「凪」も^^
あんまり東京のラーメンは詳しくないんですよね^^;

行きません(笑)

No title

こんにちは
楽しいお酒が飲めそうですね~!
いよいよ、オフ会よろしくお願い致します。

No title

こんにちは。
いよいよ、明日ですね。
なんか緊張してきましたが、楽しみにしてます。
よろしくお願い致します。

Re: No title


今日も前夜祭でがっつり飲んじゃってますw
ゆうみをどうぞよろしくお願いします。

ヤンシーさん


私は・・・
あまり緊張してませんw
明日はよろしくお願いします!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード