2011(4月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+25963
豪ドル6万ランド5万
含み損約38万円

M2Jとらりぴ
+57408
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
新米ドルLSトラップ1000通貨50銭刻み500円リカク
含み損約1万円

外為どっとコム(スワップ&短期おためし
+633
豪ドル17万
含み益約151万(うちスワップ約22万)

4月トータル
+84004円
(2011トータル+267548円)
今月は短期で上乗せできるように頑張ります。
不安がいっぱいwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・・

含み益・・・・

もうず~っと 口座から聞こえてこないし(^▽^;)

含み損が 定着してる~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

豪円君が もっと頑張ったら・・・・
すごい事に なりそうだね・・・・

くるりさん

くるりさん、こんばんは!

マジックは、任せといてください。

調整きますかねぇ?
ポジ調整しようか迷ってます。

No title

いい感じでトラップが回ってるんですね。

少し円高進行ですが、どこまで行くでしょうか?

masaruさん

はじめまして♪

がっつり円高に動いてほしいものです。
去年くらいに?w

メモ代わりのブログしか書いていませんがよろしくお願いします。

トラリピが分からない・・・

ご挨拶

はじめまして、ももくりです。
ワタクシは夜東京オフ会の参加者です。
よろしくおねがいします。

シンプルなテンプレート、大きな字で
とても見やすいです。
目が悪いのでありがたいです。

私は、こつこつトラリピやってます。
豪ドル含み益、大きいですね。
素直にうらやましい。

お会いできるのを楽しみにしています。

ももくりさん

はじめまして♪
わざわざご訪問ありがとうございます。

含み益無くなってきちゃいましたw
これからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして。
14日のオフ会に参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

大きな含み益があると精神的な安定になりますよね。

ぶちょーさん


はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします。

そろそろ含み損生活に戻りそうですw

No title

こんにちは
オフ会参加します。
宜しくお願い致します。
コピペで、ごめんなさいww

gaobu-さん



はじめまして♪
こちらこそお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています7。

No title

はじめましてゆうみさん^^
何回か訪問させていただいてたんですが初コメさせていただきます♪
4月トータルいい感じですね~♪
自分もトラリピやってみようと思っていたので参考にも♪w
そしてマキシマムザホルモン好きなんですね!!
自分も好きなので東京オフ会でお会いするの楽しみです^^
是非延髄突き割る感じで飲みましょう!w
またちょくちょく訪問させていただきます♪

伊達猫さん


はじめまして♪
会えるのを楽しみにいています。
麺固こってりいきましょうか?w

すごい・・・・

コメントいっぱい(^▽^;)

お仲間 いっぱい出来るといいね♪

伊達猫さん・・・ますますわからなくなってきました(^▽^;)

ゆうみさんの実物も(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんな どんな人だろうね♪楽しみ(*^▽^*)

くるりさん


うれしいかぎりです。

正直、コミュニケーションとるのが得意では無いので・・・

特にパチンコ時代は秘密主義だったもので

FXは、みんなで情報を共有してしあわせになれる可能性があるので
いいですよね♪

くるりさんに会えるのが楽しみです。

No title

はじめまして☆
オフ会初参加のなべと申します。
当日は緊張するかもですが・・お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

なべちゃんさん


はじめまして♪
こちらこそお願いします。
セレブになっちゃいますか~w

No title

かなり、円高ですね。^^

masaruさん

かなり戻っちゃいました・・・
デイトレは、売りまくっちゃいましたw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード