やっぱり勉強不足

外為どっとこむで1000通貨で遊ばれてるのですが


外為どっとこむにもリアルタイムで指標結果がわかるツールがあるみたい





1ヶ月累積40万通貨以上の取引で使えるらしい(ムリw


やっぱり、万通貨でやらないと駄目かなぁ


ちょっと、ほかのFX業者もしらべてみるかー


くるりさん
何も調べないで聞いてしまってゴメンナサイ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

そうなの?

別に無理して、調べなくても(^-^;

使ってみないとわからないこと
いっぱいあるしね(^^;

そんな風に思わなくても大丈夫♪
頑張ってね(*^^*)

へへっ*f(^_^;
今月は、ボロボロ~(>_<)
来月、皆にパワーもらって♪
また、頑張るね(^-^ゞ

くるりさん

こんにちは♪

いざ短期やってみたら
ポジが取れないw

こんなにチャートに張り付いたのも久しぶりw

くるりさん
いつもパワーをくれてアリガトウ!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード