2011ゎ


年利10パーセントくらいでどうでしょうか?


良いブログの手法を真似ていこうかな。


今年は、複利運用より生活費の足しになるかも


ただ、昨年同様のんびりやりますが
(チャートをじっくり見てもいいことがないのがゆうみなのでw)


ただの人真似だらだらブログですが
今年もよろしくお願いします!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうみさんへ♪

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくお願いします♪

ゆうみさん・・・・
やっぱり 欲がないね・・・・
それぐらいで いかないといけないかなぁ(^▽^;)

とらりぴ君・・・・豪円君 L主体と (Sちょっと)
ドル円・・・ちょっと細かめの設定にしてみました・・・
さて どうなるかな(^▽^;)

くるり♪さん

え~
これでも欲張りかなぁと思っていましたが(笑)

じぶんもトラリピを新たに仕掛けたいのですが良い案が浮かばない、、、

もう少し様子見でしょうか。

今年もヨロシクお願いします!
勝手にたよりにしてます♪

No title

こんばんは~。

年利10パーセントですか・・・
ホントに欲ないですね・・・(笑)
だからいいのかな(^_^;)
ワタシは・・・
欲深いのでそれでは満足できない・・・(^▽^;)
それが失敗のモト?

今年もよろしくお願いしますv(*^▽^*)v

きらりさん

えっと…
みなさまは、いったいどれくらいの目標をお持ちなのでしょうか(驚!

ほんとに安定して10%いけるなら
怠け者のゆうみは、セミリタイア生活に入っちゃうかもw

それまでは、上手く複利運用していけるように頑張ります!

きらりさんもパチ頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード