しめ

今年最後の大仕事!?

外為どっとこむのスワップ振り替えが終わり

FXを始めて4年目にして、やっと利益がでました。
(といっても年利的には鼻糞ほど)

まとめは、また数日後に

あと、年末はエンスパとか読んだりブログ巡りしようかな。

普段は、理論的なゆうみですがオカルト的な記事や勝った負けたで盛り上がるのが
結構好きだったりしますw

DVC00206.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
只今、三女チャンはお昼寝に突入♪
その間にブログ巡り、ブログ巡り~。

ゆうみさん、今年はプラスおめでとうございます。
ミユタンとうちの三女チャン、年が近くてアメブロの方を見ては親近感増してます(^▽^)

ありがとうございました。
来年もFX、育児でお話しましょうね♪

きらりさん

まあ、自分の場合は子育てというより親バカ甘甘です(笑)

来年こそ、お互いがっちり利益あげましょうね~v

ゆうみさんへ♪

なんだか 不思議なものなんですけど・・・・
どうして 頼られたのか 今でもわかんない(^▽^;)

今年、色々助けてもらいました♪
ありがとうございます♪

良いお年をお迎えください♪
また 来年もよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

くるりさん

大変お世話になりました。

なんか、くるりさんにはしっかりしてるところとかに
惹かれたというか頼ってしまったのかも

それかくるりさんがゆうみみたいなダメ人間を
ほっとけないタイプなのかなw

来年こそお互い勝ち組になりたいですねぇv
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード