こらからちょっと忙しくて

シフト上、勤務がキツくなりそうなんで

今のうち更新を


トラリピちょうど2ヶ月

利益6万円越えました(300万スタート)


ひさびさ裁量

豪ドルL80.92

ポジ入れ替え決済81.60→82.64 +14936円(スワップ込み)

100p狙いだったのにルール破ってポジ入れ替え

ってか、ポジってるの忘れてたw


あとは、クリスマスの連休でスワップ振り替えして

2010年もフィニッシュです。

そろそろナイアガラ?


最後にありがたいお言葉をいただきましたので

君ありて幸福♪

感謝の気持ちでいっぱいです♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄?).....??アレ??

私の事????

頑張ったのは、ゆうみさんだからね(^-^;

来年も頑張ろうね♪

お疲れ様でした♪
体調には、気をつけてね♪

くるり♪姉様

姉様には、大変感謝しています。

トラリピは、運良くスタートダッシュできてるし
なんせ毎日の癒しになってます♪


ブログのお題間違えたりKYなゆうみですがこれからもヨロシクです(o^-')b
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード