もどかしい

トラリピはじめて2週間目


3本くらいヒットしましたが


普段、みている外為どっとこむのレートだと


もう、2本くらいヒットしているはず…


M2Jって、スプが広すぎるからだろうなぁ


まとめは、月末でいいかな?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

手数料の分もレートに上乗せされてるからね(^_^;)

スプ + 手数料 レートで ポジ とったり決済したり・・・

後で 手数料減らされないから・・・・
それで 良しと思うか・・・・

レートに引っかからないのが気になるなら
利益を減らすか・・・・

その人の好みになるのかと・・・・・

ゆうみさんの値幅だと そのうちに放置のありがたみが
出てくると・・・・・
思うんだけどな(^_^;)

気をなが~く頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

くるりさん

そうですよねぇ

のんびりゆっくりが持ち味ですからw

チリツモでいきますか(手数料も?w


ちょっと早いけど来年こそ税金の心配と複利運用のうまみを
知りたいわ♪

月末記事、楽しみにしてますね

了解(o^-')b

あと、一週間、、、
動いてくれれば良いけど
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード