同僚

なんで、不動産投資に興味をもったかというと


同僚に不動産投資をすすめられたからなんだけど


そのエピソードというか話が凄くて…


同僚の父親が12000万の借り入れをしてビルを買ったらしいんだけど


約10年後に残っていた借金が11000万円


返済不可能になってしまったのですが


保証人が息子である同僚くん


いきなり億の借金を背負ってしまった同僚くん


物件を売っても残った借金が7000万以上


今現在は、4000万まで減ったらしいですが


いまでも月4万円で生活を賄っているらしいです。


1度は結婚した同僚くんですが奥さんが耐え切れず離婚。
35歳バツイチ独身


失敗した人にすすめられてもどうなんかなぁw
(本人が失敗したわけじゃないけど)

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード