ヤンヤやっておりますが

介入前に利確(ひさびさ


ざけんな


はい、今年プラ転でしょうか


現在のポジ
豪ドル83.32@23万
ランド15.37@10万

まあ、介入なんて影響力あんま無いでしょ?
もう少し平均単価下げときたいなぁ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもは動かないゆうみさんが・・・

動いてくれたから 助かったのね♪

ありがとう(^_^;)


含み損って やっぱ 嫌だね・・・・
増えてくの見てると特に・・・・

含み益持続口座になったら♪
それこそ 文句なしですねo(*^▽^*)o~♪
頑張ってね~♪

くるり♪姉様

姉様のために動いてみました(笑)

2ヶ月ぶりに動いてみたんだけど

相変わらず下手くそだよ~

No title

今回の外為どっとコム事件に対して一言!!(笑)

1ヶ月停止になっても、スワップは毎日つくんだよね??
心配です・・・。

ゆうみさんは、ポジションひきあげとかお考えですか?

nanasiさん

そんなことあったのね(笑)

まあ、これもリスクのうちかなぁと思いますよ。

焦ってもしようがないんでこのままでいきますよ。
(ほんとはメンドイw)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード