re

きらりさんにレスです。


イベントのガセの確率は…


わかりませんw


店によって違ったり


うちの店では、利益目標があって達成できてるときは
激出ししたり
逆に目標にいってないときはガセります。


前の続きになりますが回転数の高い台を打ち続けて
『期待値』を稼ぎ続けると


私のようにFX資金ができたりしましたw(結果がでます)


意外にシビアすぎてパチンコが嫌いになっちゃいましたがw


どの世界でも勝ち続けるのは難しいようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコ屋さん店員、していたことあります
人間いろいろで面白かったです
勉強になりました

ふうさん

いろんな人が多いですよねぇw

マイペースな人じゃないと持たないかもwww

けど、パチンコやスロットで少しでも財を作ることができたので
恩返しの意味で働き始めちゃいました(意味不

No title

こんにちは。

そうですよね~、やっぱりガセかどうかは行ってみないと分からないですよね。
行って今日はガセっぽな~と思っても帰ることができないきらりです(^^;)

ゆうみさんはFX資金を作れたんですね。
きらりは外食行ったり、普段買わない(買えない)ものを買ったり次回の軍資金に回します(^^)

やっぱり回転数のいい台なんですね。
うちの旦那も回らない台は即捨ててますね~。

きらりさん

勝てる台以外我慢して打たないっていうのに疲れて
ここ3年まったく打ってません。

でも、とても楽しい9年間でした。
毎年8桁越え(あってる?)で贅沢もできたしねぇ

そろそろFXに戻しちゃいますね(笑)

No title

おはようございます^^

毎年8桁超えってすごいですねー!!
FXと関係ない記事のリクエストに応えてくださってありがとうございました。
FXに戻ってもまた遊びにきますねー。
私も少しFXをやる気も復活してきたからスローに頑張ります♪

あ、リンクさせてもらっていいですか?

きらりさん

きらりさん以上に超スローなFXブログですがよろしくお願い致します。

相互リンクでお願い八(´∀`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード