真面目に

えっと、きらりさんとくるり♪ママからのリクエスト?なんで


パチンコでどうやって勝つか?


単純に勝てる台を打つだけなんです。


勝てる台とは?


よく雑誌とかに載ってる回転率(千円でどれくらい回るか)


あのボーダーを越えている台を打つことかな。


もちろん、大当たり出玉が削られていたりスルーが削られていたり(確変ベース)するので
一概にベースが越えていればいいわけでもないのですが。


そういう勝てる台をひたすら打てば結果は出るはずです。
波の荒い台(牙狼)なんかは、展開に泣かされることが…



ただ、そういう勝てる台がある店がないと話になりませんがw


ある店には、敵がもちろんいるわけでそこらへんの人間関係もむずかしかったり


まあ、うちの店で勝てる台があるとすれば新装から3日間(新台)
それと12時開放台や18時開放台などかな


もっと、いろいろあるのですが娘が邪魔してくるので一旦中断でw
何かありましたらメッセくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ♪記事にしてくれたんですね~。
ありがとうございます。

本当に回らない台ってイラッとします~。
イベント~♪って思って張り切って行ったら出てないし・・・(^^;)ってこともあって。
本気イベントとガセイベントってどうやって見抜くんでしょう??

牙狼なんて出たことないからアレは打つのやめましたよ。
他の人だと20箱くらい積んでるのに(-_-)

徐々に秘儀とか公開して下さいね?(FXブログなのに・・・^^;)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード