現状

ちょっと時間が出来たので
ポジションの把握を


いまさらだけどw

豪ドル
22.5万通貨
平均85.07円

ランド
10万通貨
平均15.37円

トータル含み損
163.8万円

外為どっとこむ分は、スワップ分を貯蓄中

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
書いちゃった^^
みて~
あの「怒り」は、私とアホ旦那に向けてだから気にしないで~

ごめん(。-人-。)

No title

ゆうみさん
ごめんなさい

私、あれが普通なの^^
旦那の件に関しては・・・書いてると止まらなくなって・・・ごめんね
アホ旦那への怒りです
私、怒ってたら直接こちらに来て言ってますよ~

それに、私はそんなには怒りません
だから~ドMって言われます
なにしても~結局は許してくれるって^^

くるりさんが言ってる・・・いつものことだからってのが、正解です^^
私は・・・たまに旦那に腹立ったら、記事で怒り爆発させてます^^
いつものことなんです
ごめんなさいね

コメントいただいて・・・すぐに「ちょっとヤバかったかな?」って思って・・・
名前消さなきゃって思ったけど、もう夜勤はいっちゃってた
あれが家でいたら・・・すぐに名前除けてたんだけどね・・・
ごめんね

時間ないから・・・なに言ってるかあんまりわかってない私ですが・・・こんな感じ
あの日は・・・両方とも、本当に「怒り記事」じゃないの
ただの説明・・・
書いてる間に、口調がきつくなっちゃった^^

ふうさん

わざわざありがとうございます。
なんか表現力とか文章力がなくてうまく伝えられないことが多くて、、、

これからもヨロシクです♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード