ポジポジ…

ここ最近のポジ病結果

外為どっとこむ(メンテ中でログインできずw

記憶だけですが

平均79円くらいで豪ドル円を6万通貨(トータル19.5万

ここまで下げると思わなかったものの80円くらいで
仕込めればと思っていたのでまあしようがない感じですかね。



あと、トラリピは強制ロスカット寸前で…

やはり豪ドルより米ドルかな(個人的には
損切り設定も絶対やらないと痛い目見そうです。

ほぼ放置でいけるのは、いいですが
入るタイミングがとても重要になりそうです。

リアルでやるには、もう少し含み損が減ってからかな

仕事がキツイのでもう一段下げないかぎりは
放置です(FXもブログも?w

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

え?っと思って見に行ったトラリピ口座

売りの仕掛けが止まってて(^-^;
LCには なってなかったけど・・・・
原資ギリギリ(ーー;)
含み損 1,400,000円・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

恐ろしや~
ゆうみさん リアルじゃないよね?デモだよね?
大丈夫だよね???

仕掛けメンテ 損きり 
放置ではやっぱりダメなのかな・・・(゜_゜i)タラー・・・

お仕事お疲れ様です♪
体調には、気をつけてくださいね♪

くるりさん

> え?っと思って見に行ったトラリピ口座
>
> 売りの仕掛けが止まってて(^-^;
> LCには なってなかったけど・・・・
> 原資ギリギリ(ーー;)
> 含み損 1,400,000円・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
>
> 恐ろしや~
> ゆうみさん リアルじゃないよね?デモだよね?
> 大丈夫だよね???
>
> 仕掛けメンテ 損きり 
> 放置ではやっぱりダメなのかな・・・(゜_゜i)タラー・・・
>
> お仕事お疲れ様です♪
> 体調には、気をつけてくださいね♪

こんばんは♪
トラリピは、もちろんデモです。
しかも豪ドルと米ドルを同時に仕掛けていたので

含み損を100万以上するなら豪ドルを
もう2、3万仕込んでスワップ派に徹するほうが
いいかな~

FXも仕事もテキトーなゆうみですw

くるりさんも元気だしてね♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード