2010(4月収支

セン短分だけ

+31098円

2010年トータル
+130379円


利益が貯まってきたし、ポジの入れ替えでも
しようかな。
自分みたいなスワップ派(放置派?wは、振り替え機能がある
外為とかのほうがいいかも

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いや~ん♪すごいじゃないですか


がんばりましたね♪

見習って頑張ります

くるりさん

今月は、トレード0でした。

スワップだけです。

ちなみに含み損が60万ほど…w

ごめんなさい・・・・!!!

思わず 笑っちゃいました~(^▽^;)

しかし・・・スワップだけで 3万
含み損 60万って・・・・・

どれだけの種銭で動かしてるんですか?

含み損だけは、負けました(^▽^;)
豪円君 88円到達で 含み損18万ちょっと(-_-;)

いつ ドカンするのか 心配になってきましたよ(^▽^;)
やばい・・・・

えっと

ショートされているんですね…

一方に固執した考え方は良くないですが
スワップ派のわたくしには、真似できませぬ…(特に豪ドルでゎ
もちろん、刻み取引されているのは拝見させてもらっていますが。

わたくしの口座は、約1200万ほど入れてます。
んで、豪ドルを20万ほど仕込みたかったのですが
円安の勢いが早すぎて14.5万ほどしか仕込めていません。
(参照2/7の記事見てね♪)

まだ、投入する資金の余裕は取ってあります。
最終的には30万通貨仕込んでスワップ生活をって
いうのが夢です。

豪ドルが50円台切っても生きていけるような
レバ調整を考えています。

トラリピ

昨年の10月から、
マネスクトラリピデモで稼働中

豪円君で 56銭刻み(600円は手数料がかかります)

何円から 何円幅の仕掛けにしたのかわからないけど
多分 買いを 84円くらいにしてあるから
今の値上がりで 買えてないので
もっと 増えてるはず(^▽^;)

200万スタートで まるっきり放置 損切り設定なし
現金残高3,393,720円
含み損益▲280,800円
口座反映前+20,000円
時価残高3,132,920円
現在ポジ 売り12枚のみ

10月14日からだから・・・もうすぐ7ヶ月
買いポジ強化してればなぁ・・・ですが

+1,132.920円増えてます(^▽^;)

200万あれば ロスカットにあうこともなく
利確幅を 割と狭まめに設定してポジ決済を増やしてまわせば
含み損ポジも減るかな・・・
損切り設定いれたとしても この増え方なら
気にならないかも・・・・

興味でてこない?

刻みで悩んでなくても 種銭あれば
なんにもしないでも 増えてるの・・・・・

だから 種銭希望なの(^▽^;)
わかった?
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード